鼻でわかる

うーちゃんちに行きました。

うーちゃんは こんな感じでした。



相変わらずの警戒っぷり。

隠れているのは、プレイキューブです。
遊ぶ用の穴から、こんなふうにのぞいてました。



鼻しか見えなくても、鼻横の模様で うーちゃんとわかる☆

こんな写真ばかりじゃ なんなので、うーちゃんママが送ってくれた写真を。



うーちゃんのヘソ天は、前ひねり+うしろひらきタイプなんですねぇ。

もういっちょ



むりやり巨人ファンにさせられた うーちゃん。(^m^



帰宅後は



コタが私のスカートに もぐろうとしたり



ひめも なかなか執拗だったり でした。

浮気チェックされるのも、久々な気がします。






シェルターの猫が
スカートに もぐったせいかもしれない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、楽しい浮気チェック♪
スカートでゴソゴソされたらたまらなくカワイイですな^^。
ふふふ、う~ちゃんみて、
外猫さんに似てるなぁ~って、再確認です^^。

チビスケ君、今日は見られましたよ!うれしい~こんな可愛いのを見逃しちゃ、一生後悔するもんね^^

 コタ君、やっぱり履物を胸に抱き、熱い視線・・・・面白い子だな~


 ひめちゃん、コタ君、やっぱり何か怪しげな香りがしてるのね^^
ばれて怪しまれるのがうれしくもありますよね~

うーちゃんのへそ天ポーズはうちのにゃんたと一緒だなぁ(笑)
にゃんたのはもっとどすーんと迫力があるけど…

コタちゃんのエッチ~(ノ∀`*)
コタちゃんは内側から、ひめちゃんは外側から攻めるタイプかしら(笑)

警戒猫さんのヘソ天は
なんか有り難い気がしますww
お、ジャイアンツファンに!
これは話があいそうですww

おお、これが噂のうーちゃんですね
三毛母さんににて可愛いなあ
そしてこれが噂のスカートもぐりですね
うん、このスカートならもぐりたくもなるわ
ひめちゃんのお耳がすんごい警戒モード(笑)
愛されてますねえ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
同じ三毛柄のせいもあるかもしれないし、同じメスってせいもあるかもしれませんが…
やっぱり似てる気がしますよね。
要領と愛想は、三毛ちゃんのが格段に良いですが。
その辺を似てほしかった…(^▽^;

>まめはなのクー様
今日は大丈夫でしたか、よかったです。
なんだったんでしょうねぇ?

>★☆いっちー☆★様
コタのいたリビングにはエアコンが入っており、ひめのいた私の部屋は暑かった…
スカートの中に入るか入らないかのちがいは、そこだったかも!?

うーちゃんも、ちょっとお仲間割に迫力が…ごにょごにょ。(^m^

>やらいちょう様
うーちゃんは、あくまでよその人に警戒するだけで、ママには甘えん坊なんです♪
ごはんも、なでてもらいながら食べるそうです。
手間かかりすぎ!?(^▽^

>うらねこ様
ひめのチェックは執拗でしたね~
スカートをぐるっと一周かいだあと、上半身のニットも前からうしろからかぎ、カバンもかいでました。
愛ですかね?
そういうことにしましょう、うん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像