急にカメラ目線



「ねぇ、遊ぶ?」

遊ぶ遊ぶ~



「やったー!」



おしり ぷりぷり~



どーん!



足元で転がって こんな顔されちゃあ・・・

そりゃあ メロメロにもなりますって。
ねぇ?(^m^






最後の写真はトリミングなし
足元20センチで こんな感じ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、すでにうちの子レベルですね^^。
これはかわいい♪
そして三毛さん似のかわいい顔立ち~♪
これから近所の人間にモテモテになりそうですね~。

かっわいいなあ
よく見ると顔の模様のバランスがいいですね
ほぼ左右対称だし、口元だけきれいに丸く白くなってる
美男子になるよね~^^

すっかり 保母さん認定ですね♪
…が 遊んでもらうから そろそろ遊んであげるにゃ!に移り変わっていくころかな?
それにしても 美形な子ですね( ̄▽ ̄)
こんなイケメン なかなかいないぞ!

ひっくり返ってもイケメン!
こんな風に遊んでくれるなんて本当に人懐っこいですねぇ。
やっぱ生まれたての頃から三毛ママの教育が行き届いてるからかな。
うちに来る子たちはみんな大人猫で警戒心がものすごく強いんですよね。

確信犯?
って思うくらいにかわいらしさ爆発ww
もう、メロメロです!

あれれ…お写真が見られないです~

皆さんのコメントで、可愛いに違いないお写真が…なんでかな…?

 またあとで、来てみますね!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
三毛ちゃんに似てますか?
私は、あんまり似てないと思ってました~
お父さん候補たちが、揃いも揃ってアレな顔なので、ママに似たほうが良さそうですけどね☆

>うらねこ様
あー
そういえば、左右がほぼ同じですね。縞の入り方も。
色柄といい、よくあるタイプで、珍しくもない猫なんですよね~
大きくなって、うちに通ってこなくなったら、よそで見かけても区別がつかなくなりそうです・・・

ちなみに、チビすけの兄猫は、おんなじ色柄だけど顔がユニークなので、今でもすぐにわかります。(^m^

>nekobell様
俺様が遊んでやる、くらいになると、もううちには来なさそう?
うちはたぶん、三毛ちゃんのなわばりなので、独立すると追い出されますよね。
チビ1号みたいに、1才近くまで通ってくるかもしれませんが。

>★☆いっちー☆★様
教育かどうかはわかりませんが・・・
三毛ちゃんが平気で近付いてくるから、子猫も一緒に寄ってくるんですよね~
三毛ちゃんがいなかったら、チビすけも警戒しまくるでしょうねぇ。

>やらいちょう様
やっぱり、わかっててやってるんでしょうかね!?
ボクはかわいい。って。(^m^

>まめはなのクー様
あらー
せっかくいらしてくださったのにスミマセン。
私のほうでは、ずっと順調に閲覧できてるのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像