なんだかそんな気分

何度か書いてますが。
寝る前に、布団の上で、ひめをブラッシングや なでなでして、ゴロゴロ言わすのが日課です。

なのでいつも、布団を敷くと、すぐにのって、定位置で私を待つのが常。



あれ?
ひめちゃん、今日は布団に行かないの?



「ここでやって」
ってことだったらしいです。

布団より、ここのが腰痛的にラクなので、私は歓迎ですが。



どういう心境の変化かねぇ?

布団を干して熱かったとかでもないし・・・


「撮ってないで ちゃんとなでてよ~」






翌日は また布団に戻りました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夏だからフローリング系の方がいいのかと思いましたが・・・
翌日は、また布団だったんですね!
気分転換かしら・・・?
違い場所だと、感じ方に違いがあるんですかね〜。
聞いてみたいです〜(*^^*)

たまには気分を変えたかったのかな?
この方が 私たち的には楽な高さですよね( ̄▽ ̄)
美容院(トリマー)気分?
この方が かわさんの顔に近いから甘えやすいとか♪
甘えん坊だと 可愛さ倍増ですよね♪

ひめちゃんも、たまにはね~^^気分を変えてみたかったのよね~

わかる気がするな~同じコーヒーでも、ベランダで飲むだけでちょっと気分が変わってワクワクするものね。

 そう、私は糖体質なの。ほぼベジタリアンと言っていいでしょうね。
体を作りたくても、たんぱく質がやっぱり少な目でね~筋肉がつきにくいのが難点ですよ。
 通常はトレーニング時も含めプロテイン飲むけどね~^^

たまにシチュエーションを変えてみたくなるアレですかね(笑)
2枚目、結構毛が抜けてますね~。
こうやってひめちゃんのピカピカ毛並みはできてるのね!

ひんやりして涼しいとか?
それともただの気まぐれかなww

優しいひめちゃん、飼い主様の腰を気遣ってくれたのかな
でも1日限定か~~~
残念(笑)
それにしてもきれいな毛並みですね
立派な三毛模様がいっそう美しく見えます

コメントありがとうございます

>しっぽ様
なぜだったのか、私もぜひ聞いてみたいです。
単なる気まぐれなんでしょうけどねぇ。
良さそうと思ったけど、実際やってみたら さほどでもなかった。とか?

>nekobell様
私のほうも、顔をのぞきこみやすくて、表情で気持ちよいかどうかを判断しやすくて良かったんですけどねぇ。
翌日から、また布団で待つようになりました。
だっこしてサイドテーブルにのせちゃえば、それでもOKかもしれない?

>まめはなのクー様
あ、そういうこと!?
はなさんの「お外でお弁当」と同じようなことだったんでしょうか~

私はあんまり理解できないというか…
いつもの場所のほうが落ち着けますねぇ。

>★☆いっちー☆★様
このブラシは、抜け毛を取らずに溜めて数日めなんです~
毎日キレイにしてないのがバレちゃいましたね。(^ ^;

>やらいちょう様
ひんやりなら、フローリングのどこでもいい気がしますよね?
それに、ひめは本当に暑がらない猫でして~
夜なら、もうフローリングに寝そべる必要もないようです。

>うらねこ様
そうか、気遣ってくれたのか!?
1日でもいい、ひめにそんな優しい心があったなんて…!
妄想でもいいです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像