しり好きに捧ぐ


「向こうの部屋 行こうかなぁ」


「アイツ・・・ついて来ないよね?」


「もちろん ついてくぜ~」


「しっぽビンビンだぜ~」





ただ尻を撮りまくっただけで
「起承転結」 の転も結もありません☆

トドメの尻。



エサ置き場をのぞきこむコタ。

食欲があるようで何より!






「一緒に行こうよ」 「もちろん喜んで!」
かもしれないけど(2・3枚め)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ストーカ―だwwww
それも現行犯ですね^^。
ふふふ、向こうの部屋でふたりで何するの~♪
我が家だと・・・DV毛づくろいだけどwww

アハハ~
「一緒に行こうぜ~」「よろこんで~」はあってはなりません。
ひめちゃんとコタ君の関係は、ストーカーとその被害者でなくてはダメダメ~^^

ストーカーコタ君の、あの表情がいんだからさ~!

 

うんうん、ふたりともバックシャンだね(というか尻美人?)
コタ君、尻尾をあげたお尻がぷりちー♪
ひめちゃんの後をおっかけて、二人でますます「お尻合い」になろうって魂胆ね←オヤジ以下
うちの一番の尻美人はデイジーキャットです

あたいに ついてきにゃ♪
へい!姐さん♪
ってな感じにも見える(≧∇≦)
起承転ケツ(笑)
おケツ好きにはたまりませーん( ̄▽ ̄)

コタちゃんが体調崩してたときのひめちゃんを見てると、
後者でもおかしくないと思えてしまいますね~
なんだかんだで追われてないと調子出ないみたいな…
「行くわよ、手下2号!」みたいなツンデレ女王さま(^m^)
あ、手下1号はかわluさんね(笑)

尻マニアなので嬉しいですww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
何もしないことがほとんどですね。
別々の窓から外を見ていたりすることが多いです。
DVが起きてくれてもいいんですけどねぇ~
すぐさまカメラ持って撮りに行くのに!(^m^

>まめはなのクー様
ダメですか~(^m^
もう、コタのイメージは、ストーカーで固まってますよね☆

>うらねこ様
お尻合い!(笑)
そうか~狙いはお尻合いだったか~

デイジーちゃんのお尻は、モフモフっぽそうでしょうか?
そういわれると、見てみたい・・・(^m^

>nekobell様
起承転ケツ!(≧▽≦
そう書けば良かったー!
転も結もないけど、ケツはあるよ☆
なんちて~

>★☆いっちー☆★様
ああ!そういえば!
よく、「ついてきて」って振り返りながら私を誘導してます。
あれと同じか~
つか、コタと私、同じ扱いか!(^▽^

>やらいちょう様
それは良かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像