ハラハラしちゃった

隣家の車庫の屋根の上に、チビすけが。



そんなとこまで登れるようになったのね~

その後、手前の柵に下りてきて



行ったり



来たり



下にはママもいるんですが、心配してない様子。

猫にとっちゃ なんともないことなんでしょうねぇ。
人間はハラハラして見てましたが。



「すごいでしょ!」






私は高所恐怖症なので
柵の高さでも無理
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おうおう、いっぱしの猫さんになりましたね!
行ったり来たりを見ると、すでに大人のお顔^^。
そろそろ子離れの時期でしょうか・・・?

きゃー!!!
あぶにゃーいΣ(゚д゚lll)
なーんてね♪
日々 頼り甲斐のあるお母にゃんと じゃらし振りかわさんに鍛えられてるんだもんね♪
そして この猫らしいスタイルの良さ( ̄▽ ̄)
きっとこの子にとっては ヘッチャラなんでしょうね!
私も高いとこ苦手だから 見てるだけでハラハラしちゃうけど(笑)

わ…チビスケ君、危ないよ〜(゚o゚;;

ホント、ドキドキしちゃいますね。
でも、こんなことが出来るようになったのね…大きくなったもんだ。
三毛ちゃんがここまで頑張って育てたのかと思うと、褒めてあげたいですね〜(*^o^*)

おぉ!もうそんなとこに登っちゃうんですね。
それよりも足場が狭いであろう柵の上の方がすごいかもしれないけど。
うちの子猫を見てても思うけど、あっという間に成長してしまいますねぇ。
嬉しいやら寂しいやらです…

すごい!
そんな高い所にどうやって登ったんだろう?
仔猫って思う以上に高い所に登れたりして驚きますよね
うちのチビらも家に来た初日からタワーを制覇していたのでびっくりしました
しかもほっそい柵の上!
最初、筒状の手すりに上がっているかと思って驚愕しましたが
いくら仔猫とはいえこの細さは凄いですね

可愛い子には旅をさせろ、でしょうか。
子猫さんの能力って
かなり高いんですよね。
母親もかなり肝っ玉がでかいww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あと2週間ほどで、推定 丸4ヶ月なので、あと少しでしょうか。
ここ最近、チビすけはおらず、ママだけでうちに来ることが増えました。
ひとりで遊びに行ってるのか、ひとりで寝てるのか、遊び相手がいるのか・・・?

>nekobell様
子猫でも猫ですからねぇ
このくらいは当然なんでしょうね~
見てるこっちは、「大丈夫?大丈夫!?あっ危ない!」って感じで見てましたが。(^m^

>coonumber1様
野良で子猫が元気に大きく育つのって、きっとかなり難しいんですよね。
もうひとりいたはずの子猫がいなくなったり・・・
うちの車の下で、今のチビすけくらいの大きさの子猫が死んでたりしたので・・・
チビすけ、よくぞここまで。

>★☆いっちー☆★様
ホント、あっという間ですねぇ。
うーちゃんのお兄ちゃんの例があるので、チビすけも1才くらいまで三毛ちゃんと一緒に通ってくれないかなぁと、ちょっと期待してるんですが。(^m^
あ、ちなみに、うーちゃんのお兄ちゃんは、近所で元気に暮らしてます。

>うらねこ様
この柵も、車庫の屋根も、上がっても何もないんですよ。
どこに行けるでもなし、良い場所なわけでもなし。
だからオトナ猫は上がりません。
子猫ならではの好奇心からなんでしょうね~

>やらいちょう様
チビすけが足を滑らせて落ちると、ママの上に振ってくる可能性もあったわけですが、そんな心配はしてなかったようです。(^m^
猫にとっては、こんなところ落ちるわけないというか、落ちたら恥、くらいなんでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像