これうまくない



ぺしぺし!



ぺしっ!

それは指だよ~



ガブガブ!



カプ!

ぜんぜん痛くな~い






加減してくれる
いい子です
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
 
こそっとアップ。(またか)

手指に食いついてくるのは、こういうことをしたからなんですね~



テンダーキスの残り、再び。(前記事 7/17





「アタシにはくれないの?」

あげるよ~

テンダーキスは これでもうなくなったからね。
これでおしまいよ。



「もっとよこせ~。ぺしぺし」
 
 
 

三毛ちゃんが安心してるから チビッコも慣れるの早いですね♪
チビッコをお世話してもらうことで 三毛ちゃんもかわさんとの距離が縮まったかな?
可愛いなー 小僧( ̄▽ ̄)
いい感じのイケメン小僧に育ちましたね♪

こりゃあ、たまらない! ペシペシ&ドアップ満載^^♪
そのうえ、おねだり~~~♪
これでこの子はもう、かわさん家の子だな^^v

犬歯と犬歯の間で噛んでくれる、優しい子ですね♪
かわいい~!
最近の猫おやつ、よく煽り文句に
『手からあげる幸せ』みたいなこと書いてあります。
野良ちゃんでこれを味わえるって、すごいですね。

うちのちびの母親と思しき三毛さんは、いまだに気を許してくれません。
鳴き声すら聞いたことない…近づくと威嚇してくるので。
かわluさんとこの三毛ちゃんほど社交的じゃなければ生きづらいだろうから、
ぜひとも保護したいんですけどねぇ…

だんだん咬む力も強くなって
痛くなるのかなぁ〜。
しかし可愛いですね。
なにをやっても許されるお年頃ww

コメントありがとうございます

>nekobell様
そうですね~
三毛ちゃんがいなかったら、チビはまったく慣れなかったと思います。
うーちゃんも、三毛ちゃんが先に罠にかかってくれたから捕獲できたわけですしねぇ。

>しっぽ様
どうでしょうねぇ?
ひとりじゃ遊びに来ないしな~
最近、良い遊び場があるようで?うちにはあまり来ないんですよ。
三毛ちゃんだけは、これまで通り来てるんですが。

>★☆いっちー☆★様
そうそう、それです。<手からあげる幸せ
うちの連中にはおやつをあげていないので、普段は味わえない幸せなんですよ~
コタの投薬ご褒美で、一時的にテンダーキスを導入しましたが、そのときだけ。
いま、幸せですよ~!(^m^

>やらいちょう様
ママの三毛ちゃんがガブリすると、痛いんですよ~
このソフトな噛み方は、生まれつきの性格によるのでしょうか。
ちなみに、うちのひめも、ガブリは痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像