浮気もしたけど

昨日のつづき。



ひとり遊び開始



ぼけ~

もう終わりと油断させといて(誰を?)



ケリケリっ



一時スリッパに浮気もしましたが

すぐにスニーカーに戻り



最後は、満足げに上にのる。

スリッパと同じことするんですねぇ。
(例えば 2014/09/07






玄関に出入りできたら
履き古しの靴でも同じことをするのだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

要するに履物が大好きなんですね、コタ君は
きっと年的にオモチャとかほとんど興味ないんだろうけど
こういうのは別なのねえ
うちも子にゃんがかろうじてスリッパで遊ぶことはあるけどね

ふふふ、スニーカーの方がいい匂い♪
乗るのもいい高さと硬さですね(*^^*)
いつ返してもらえるのかなwww.

コタ君、靴フェチ?しっかり抱えちゃって、可愛いじゃないの~

私もそうなのよね~ちょっと気に入った靴を見ると買ってしまう…^^;

足は二本しかないのにね~コタ君は4本あるから。スニーカーとスリッパが必要なのよね^^

コタちゃん、楽しそうだなぁ~
スリッパと違ってだいぶ重そうだけど、この靴。
形状も違うのに、そんなに履物が好きなのかしら?
いろいろ与えて実験してみたいですねぇ。さすがに下駄はアウトかなぁ(笑)

しっかり抱きしめちゃっててかわいい~
無邪気な表情がイイですね!

スリッパも試してみて
スニーカーの良さを再確認ww
楽しそうですねぇ〜・・・。

玄関に出入りできたら 絶対すると思うo(^・x・^)o
「わ~ ここはパラダイスだぁ~♪ ボクの好きな靴がい~っぱいにゃ!」by.コタちゃん
スリッパとは違う靴の硬さが いい肘掛になってクセになるかも~(* ̄m ̄)
かわさんのパンプスとかはどうなんだろ?

コメントありがとうございます

>うらねこ様
コタは、よくわからないんですよね~
むかしむかしのおもちゃで、急にまた遊び始めることがあったりするんです。
紐とスリッパは、昔も今も遊んでますね。

>しっぽ様
スニーカーは、数分後には奪い返されてました。
コタがごはんを食べてるスキに。
「紐が濡れてる・・・」と父親がぼやいてました。

>まめはなのクー様
あ、そういうこと?
自分の足の本数に合わせて、靴とスリッパを両方ゲットしようとしてたのか!(^m^
でも、サイズが全然合わないけど☆

>★☆いっちー☆★様
あー、下駄かぁ
桐下駄とかだと、においで釣れそうな気もしますね。
けどな~、私は履かないし、両親も履かないから、買う機会がないだろうなぁ。
でも試してみたい!

>やらいちょう様
スニーカーは もう取り返されてしまいましたが・・・
部屋にずっとスニーカーがあれば、スリッパよりスニーカーを選ぶのかもしれませんねぇ。

>nekobell様
あくまで新品が好きなのであって、くさい靴は好きじゃないかもしれませんけどね?(^m^
けど、脱いだ靴にスリスリする猫、ってけっこういるみたいですよね。
その昔、新品のパンプスにスリスリされたことはあります。
そのパンプスには、ひめもスリスリしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像