どっちもよこせ

新しいスニーカーを買った父親。

靴紐を通していたら



凝視。





久々に見ました、こんな顔。


「やったー もらったー」


「そっちも くれ!」






子猫に負けじと遊んでみた?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタ君、目がキラッキラしてるね
しかも紐だけじゃなく本体も好きなんて
キミは犬か?(笑)
このあと、片方が紛失したりしなかった?

ふふふ、楽しそう~♪
最後の欲張りな様子がまた萌えます~^^。
靴とひも、コタさんには最強のアイテムだったんですねw

コタ君、チビスケ君を見てたらチビッ子の頃を思い出しちゃったのかもね^^

それにしても、お茶目なお顔になっちゃって~靴を抱きかかえたコタ君、可愛いよね~

お父様の靴紐をずっと狙ってたのね~^^

コタちゃん すっごい真剣(ΦωΦ)☆
何かと思ったら スニーカー目的だったのね♪
スリッパから スニーカーにバージョンアップ(* ̄m ̄)

コタちゃんが遊んでる!なんだか懐かしいというかめずらしいですね。
どれも無邪気な表情でかわいいなぁ~
仔猫が遊ぶ姿はもちろんかわいいけど、
大人猫が「よいしょっ」って遊ぶのもまたかわいいんですよねぇ~。

紐に興味があるのかと思ったら
スニーカーにも興味津々。
ゴムの匂いは気にならないんでしょうかww

コメントありがとうございます

>うらねこ様
猫って、靴、好きですよね~
これは新品の靴ですが、脱いだ靴にスリスリする猫の動画とかありますよね。
あれは、靴じゃなくて、においが好きなんでしょうか。(^m^

>しっぽ様
コタは、靴好きですね~
全てではないんですが、好きな靴とそうでない靴のちがいは よくわかりません。
本革でも合皮でも、ビニールでもファブリックでもスニーカーでも、好きな時と興味ないときがあります。

>まめはなのクー様
紐狙いでしょうかね?
靴狙いでしょうかね?
両方か。(^m^

>nekobell様
スリッパも奪われました~(今日の記事)
スリッパを脱ぎ捨てて、コタを撮影していたら、乗り換えてました。
またすぐ、靴に戻りましたけどね。

>★☆いっちー☆★様
オトナ猫は・・・というか、コタは、なんかもうホントに動きが重いというか・・・
「どっこらしょ」って感じなんですよね~
実際、どっすんばったんって音がするし。(^m^

>やらいちょう様
気にならないみたいですねぇ、ゴム臭。
もっとすごいにおいがした合皮の靴も、スリスリしてました、昔。
ひめも、生ゴムの腰痛ベルトに平気でのっかってたことがありますね、そういえば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像