本気でやって



「あーそーぼ!」

いーいーよ






いちおう楽しそうに遊んでますが、遊び方が少し変わってきました。
変わってきたというか、飽きるのが早くなった。
ちょっと同じ動きを続けていると、すぐに追わなくなってしまいます。
あと、撮影しながらのふりふりも、すぐにダメ。

オトナになったのか
生きてる鳥とかトカゲとかを相手にするようになって、人間の動かすものでは飽き足らなくなったのか?








こちらも いよいよ
本腰入れて じゃらしを振らねば
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遊びのお誘いに来るなんて、かわいい〜(≧∇≦)
ふふふ、本気でないとダメなんですね!
これまた家猫さんみたいですね♪

遊んでもらいに行くチビッコを 安心して
見送ってる三毛ちゃん(≧∇≦)
保母さーん よろしくお願いしますにゃ〜♪って
感じかな♪
うちの子達も 相手のする時は片手間じゃ
許してくれません(ー ー;)
ながら相手はダメにゃー!!!らしいです。

駆けてくるチビちゃん、かわいい~♪
おててがうっきうきだもんねー楽しいんでしょうね!
頭の上に♪が見えます(^m^)

仔猫の成長は本当に早いですね~
あっという間に大人になっちゃうと思うといっぱい写真を撮りたいんですが…
うまくいかないんですよねぇ^^;

 チビスケ君、幸せだね…三毛ちゃんも安心してかわさんのおうちに遊びに来られて幸せだと思うな~。私は、本来ニャンコはお外で遊んで、帰るお家があるのが一番幸せだと思ってるのですよ。お外にはリスクはあるけれど、きっとニャンコたちもそこはわかっていて、お外に出て行くんだろうと思ってるしね。今は、簡単にお外には出せない状況であることは十分わかってるけれどね。

 チビスケ君が「あそぼー」って、帰る場所があると思ったら、なんだかとっても幸せそうに見えちゃったわ。

しょせんは人が動かすジャラシ・・・
野生の生き物には敵わないのかなぁ〜。
でも表情は好奇心に溢れているように見えますよ!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
たぶん、誘われてると思うんですよ~
こっちが都合よく解釈してるだけかもしれませんが。
「遊ぼう」じゃなくて、「今日も遊んでやってもいいぞ」だったりして?

>nekobell様
けだまちゃんもちゃっぷちゃんも、遊びには本気ですもんね~
人間のほうも集中力が必要ですね。
ポイの狙いが悪いと怒られちゃうし☆
トカちゃんが いつこっちに飛んでくるかわからないし☆(^m^

>★☆いっちー☆★様
せひとも!
いっぱい撮って!
いっぱいアップしてください!!
あのコが ちょろちょろ動き回って遊ぶようになると、またいっそう大変なんでしょうね~
お疲れ様です!

>まめはなのクー様
野良猫、外猫、家猫・・・
どれがイチバン幸せなのか、人間には決められないし、当の猫にも、たぶんわからないでしょうね。
難しいですよねぇ~

>やらいちょう様
暑くてすぐにバテちゃう、というのもあるかもしれません。
遊んでる途中で、口をあけてドテッと寝そべることが、ままあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像