ひとりガマン大会

寒がりの ひめも さすがに



床に伸びる。



棚の上でも でろーん。



行き倒れ。


「でも冷房はつけないで・・・」






設定温度30℃でも
冷房をつけると部屋を出てしまいます
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えええええ~!
まさか、この猛暑の中、クーラーなしですか・・・@@;
かわさん、身体がとろけませんか?
我が家はクーラー前で寝る贅沢猫が2にゃん居りますよw
私が外出中もクーラーざんまいwww
すごい違いですね!!!!

暑くてだらけてるように見えるけど、
これくらいが適温なんですかね、猫にとっては。
うちの子らも昔はエアコン大嫌いだったけど、今は積極的にあたりに行くことも…
相方が暑がりでよくエアコンつけてたから、適応したんですかねぇ。

うちも今リビングに仔猫がいるので、1階はサウナ状態です。

ヒメちゃんクーラーの冷え方は嫌いなのね。そういう子って、結構多いですよね。
人間と猫の暑さの感じ方って違うんだろうな~と思うんですが、お留守番をしてもらう時は、どうしても、暑さ対策のためにエアコンをつけてしまいますよ~

 

暑くてもエアコンは嫌!
でも動物として正しいのかも?
熱中症は嫌ですが
出来るだけ自然がいいんですよねぇ〜。

我が家はクーラーをあまり入れないのですが、たまに入れると猫たちは最初は快適なのか動き回るようになりますが、そのうち寒くなって膝に乗りにきたり布団にもぐったり
風通しが良いので外出時は窓を開け放して出ますね
モリナガ君、お口の中はピンク一色だったような・・・?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
私も寒がりで、暑さには強いほうなんだと思います。
暑いですけど、我慢できないというほどでは・・・
しっぽさんのお宅は、夏も冬も、一定温度に保たれてそうなイメージですね。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
子猫ちゃんは、暑いのは大丈夫なんでしょうかね?
サウナ状態の中で、数時間おきにミルクじゃ、大変ですねぇ~
お疲れ様です!

>まめはなのクー様
私が部屋にいても、エアコンをつけると出てしまうので・・・
私が留守の時は、もっと部屋にいないと思われます、ひめは。(-_-;
本当に大丈夫なの?もういい歳なのに!
と、心配してしまいますよ~(^▽^;

>やらいちょう様
野良猫は、クーラーなしで普通に暮らしてるわけですからねぇ。
本来は、耐えられるはず?
ひめの場合は、クーラーはなしで大丈夫でも、暖房はないとダメっぽいです。

>うらねこ様
窓開けっぱで出かけちゃうんですか?
モリナガくん、網戸に登っちゃいません?(^▽^
高層階にお住まいの方は、そういうこともできるんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像