妄想アテレコ

チビすけ。



今日も かわいいねぇ~



「なんでアタシを撮らないのよ?」



「ボクのが かわいいもん!」



「アタシよ!」
「ボクだ!」



「負けるかー!」


なーんて☆






チビすけを撮ってるとき
ママが邪魔する率が上がってる気がする
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちっとヤキモチ妬いてるのか?
それとも
「手懐けといて またうちの子さらうんでしょ?」なのか?
どちらにしても 子供を任せてるんだから かわさんのこと信用してるんですよね♪
可愛いなー♪ こんな時期がうちも……あったか???
毎日 ドスコイ親子だったからなー(笑)

ぷぷぷっ、ライバルは自分の子ですね^^。
楽しくてかわいい争いですね~♪
最後の三毛さんの表情が、すごく優しくてこれまた素敵♪
ほのぼのさせて頂きました^^。

親子のじゃれ合い、かわいいですね!
まとめて保護してしまいたいわ…

やまとが脱走するきっかけになった野良三毛ちゃんが毎日うちに来るんですが
やっぱ野良猫なりに猫がいる家にはおいしいゴハンがある、
猫好きだからゴハンくれる可能性が高い…ってちゃんと認識してるんですかね。

アハハ!三毛ちゃんもお母さんと言えどもオンニャの子だもんね~^^

でも、かわさんに危険も感じてるのかも!いつぞやのように子供をかどわかされるんじゃないか…ってね!^^

はいはい、
どっちも可愛いですよww
仲良く並んで撮ってもらいましょう!

コメントありがとうございます

>nekobell様
ドスコイ親子?
もみ合ってばっかり、ということでしょうか?(^m^
けだまちゃんもまだ若かったから、子育ても全力!だったとか~?

>しっぽ様
子猫の攻撃はけっこう激しいときもあり、大変そうです。(^m^
でも、めったなことでは怒らないですね、母猫は。
毛が生えてる分、人間よりは痛みもないんでしょうが。
人間があのガブリされたら、流血まちがいなしです…

>★☆いっちー☆★様
あー、なるほど、そういうこと!?
家の中に猫がいる→エサくれる確率高い
って判断…なるほど、ありえるかも。

>まめはなのクー様
警戒されてるな~と感じることはあります。(^m^
じゃらしで遊んでる分には気にしないんですが…
子猫のスキをついてなでてると、三毛ちゃんがじーっと見てたり、間に入ってきたりします。

>やらいちょう様
並んでポーズ、とってほしいですね~
くっついて寝てる姿でもいい。
うちの2匹では、猫だんごなんて見られませんのでねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像