今日からチビすけ

三毛ちゃんと子猫。



ガブリ!



「おりゃー!参ったかー!」

あっ、たまたま確認☆
男の子だったのね~



「なに見てんのよ?」
「なに見てんだよ~」

いいえぇ~ オホホホ~



なでなで大好き三毛ちゃん
不思議そうに見てるチビすけ

遊び疲れたら



ぱいぱいタイム



これぞリアルふみふみ!!

うちの連中は ふみふみをしないので、よそんちのふみふみ動画とかで めっちゃ萌えるんですが…
リアルふみふみ!
萌えないはずがあろうか!!






前はチビちゃんと呼んでましたが
たまたま確認日からチビすけに変更
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あ〜素敵な親子の写真だー(= ̄∇ ̄=)
うちの親子の子育て写真も こういうキレイな写真を残したかった!
三毛ちゃん すっかり撫で撫で好きになったんですね。
可愛いな〜♪
うちも今の子たちは ふみふみする子いません( ̄ω ̄)

わぁ〜、子猫のふみふみ始めて見ました(*^^*)
かわいい〜〜♪
そうかチビすけでしたか!
カッコいい子になりそうですね(*^^*)

ワンパク坊主ね~お母さんはたいへんだ^^

大きくなってもまだパイパイなのね!ま、たしかに男の子…そんな顔つきではありますな~と結果が出てから言う私^^;この親子、こうやっていつまでも一緒に暮らしていてほしいな…

本当に微笑ましいww
巣立つ日が来るのかなぁ〜・・・。

コメントありがとうございます

>nekobell様
家にふみふみっ子がいないと、よそのふみふみっ子がうらやましくないですか?
私は、うらやましくてなりません!
なので、リアルふみふみを見せてもらえて、大感激です。

>しっぽ様
オトナの飼い猫のふみふみは、ブログさんとかでけっこう見ますけどね~
子猫のリアルふみふみは、子育て中じゃないと見られませんもんね。
オトナのふみふみも、ホントにぱいぱい飲んでる気分でやってるんですねぇ~

>まめはなのクー様
私も、初めて見たときに思ったんですよ。
大きいほう(この子)は男の子っぽくて、もういっこのほう(小さいほう)は女の子っぽいなって。
小さいほうは、もうすっかり見ないので、確かめようがありませんが…

>やらいちょう様
子猫の独立は、一般に生後4~6ヶ月くらいでしたっけ。
チビすけは推定3ヵ月なので、もうちょっと先でしょうか?
前の子猫は、1才近くになるまで三毛ちゃんと一緒にいましたけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像