寝てないよ!

写真は昨日のつづき。



やっぱり疲れたようで、うとうとし始めました。



「ぜんぜん寝てないよ!」



「まだまだ遊ぼう!」

お?
自分から近づいてきた?



「わくわく☆」

だいぶ慣れてきたのかな~
と思ったら



割りこむママ。

子猫が心配だったのか
アタシもかまってよ、と思ったのか

ひめを撮ってるとコタが
コタを撮ってるとひめが
同じことをするので、後者じゃないかと思ってます☆(妄想)
(例えば 2013/02/16






私、三毛ちゃん親子にもモテモテ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わはははは!
私も後者だと思います(≧∇≦)
母も相手をして欲しいよね〜♪
外猫さんも、家猫さんも、お猫様にちがいはない(*^^*)

三毛母さん、やっぱり相手して欲しかったんですかね
自分もじゃらしで遊べばいいのにぃ
眠いのを必死でこらえる子猫さんて時々いますよね(笑)
眠いけどまだまだ遊びたいんだな

チビちゃんは、なんでもオモチャにできちゃう楽しい時期だもんね~
お母さんも構ってもらいたいよね。お外にいたら、甘えることもなかなかできないしさ~かわさん、親子もろとも可愛がらないとダメかもよ~^^三毛ちゃんは確実にそれを期待していると思うんだ~

面白いなぁ〜ww
プチ嫉妬?
猫さんらしくてよろしい!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
野良猫でも、「かまって~」なんて言うんでしょうか!
三毛ちゃんは、スリスリはするけど、ごはん目的だけだろうと思ってました。
「かまって」じゃなくて、「ごはん足りなかった。もっとちょうだい」かも?(^m^

>うらねこ様
人間も、若いうちはそうですよね。
眠気をこらえて、徹夜で遊んだり。
睡魔に勝てなくなってくると、年取った証拠…(^▽^;

>まめはなのクー様
残飯もあされなかった ひめや、人間に育てられたコタならともかく…
ずっと、外でたくましく自由に生きてきた三毛ちゃんが、人の家に入りたがったりするのかなぁ~…?
年取って、あちこちうろうろしながら暮らすのが辛くなってきたら、いつでもうちにおいで。
とは、常々言い聞かせています。

>やらいちょう様
やきもちだったらかわいいですよね~
まぁでも、野良ちゃんですからねぇ。
もっとごはんちょうだいとか、そんなところでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像