あーそーぼっ

え~
ここしばらく、子猫と遊びまくりなので、今週の更新は子猫祭になるかもしれません。
なにせ、3日で700枚くらい撮っちゃいましたからねぇ。

そんなわけで さっそく



にょいーん☆

子猫でも立つと長いなぁ



シャッタースピード1/640でもブレる!
さすがのスピード!

ちなみに、コタが遊んでる様子は、1/125でもブレません。



あ、そういえば
今日の写真は、撮影協力:母親です。

「写真撮るの手伝ってあげる」
なんて言ってましたが、自分も遊びたかっただけですよ、ぜったい。(^m^



狙って~



どーん!



子猫とじっくり遊ぶなんて、子猫時代のコタを預かったとき以来。

もう楽しくて楽しくて、むしろこっちが遊んでもらってる感じです。






最近、夕方になると外から
タイトルのように呼ばれる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいいですね〜♪
伸び〜の姿、ずいぶん大きくなりましたね!
そしてすっかり、家猫さんみたい(*^^*)
三毛母さんは、遊ばないのかな?

かわさん… 仔猫だから足が長いんです。
腹が出てないスマートな体だから 長く見えるんです(笑)
成長と共に胴が伸びてきた気がする うちのしっぽ族(ー ー;)
綺麗に撮れてますねー!
さすが かわさん♪
うちのだ〜ちゃんは こんなに安心して遊べなかったです。
私以外の姿があると出てこなかったし…
それにしても 楽しそうに遊んでますねー(^∇^)

チビちゃん、ノリノリ~^^こうなると、チビちゃんがダウンするまでお付き合いさせていただかないとね!

後ろの方で、三毛ちゃん母さんに見守られて、幸せな光景だな…

この子、結構賢い子だと思いますよ。おかさんが賢いんだろうね。

トラ柄というより、おなかの方から見るとヒョウ柄みたいだね~

元気に大きくなれよ~!

子猫さんを見ていると
飽きませんよね〜。
活き活きとした表情と仕草。
子猫祭バンザイww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
三毛ちゃんは、おもちゃには全く興味なしです。
前回のネズミのときは、安全確認?だけしましたが、今回の羽じゃらしは、においを嗅ぎに来ることもありません。
「コイツの持ってる物は大丈夫」と安心されたのだと、勝手に解釈してます。

>nekobell様
けだまちゃんは、ホントに慎重なタイプだったんですね~
それをよく慣らしましたねぇ、nekobellさん。

あと、けだまちゃんは、毛のせいで足が短く見えちゃうだけですよ!
きっと!ね!(^▽^

>まめはなのクー様
斑紋は野性味の証しだそうですね。
ハンティングもうまくなるのかな~
賢いって、どの辺で思います?
私は、このコ、けっこうアホでやんちゃなタイプだと思ってます。(^m^

>やらいちょう様
本当に、子猫って動きが面白くて、飽きないですね!
むしろ、じゃらしの動きが単調すぎて飽きる!と、私が叱られます。
でも、撮りながら遊ぶのって、難しくて~

協力者がいるとはいえ、写真撮るのうまいですね~
ピンともばっちり合ってるし
一番下とかコンテストに出せそうじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像