生えてきた~

新しいスリッパを出しました。



初めて履いた その時から、のってるコタ。



ちなみに、前のスリッパの柄ちがいです。
(前のスリッパは例えば 6/27



いつまでも しつこくのってる…

根負けして、譲りました。


「やったぜ☆」



ところで、2枚めの写真で説明しようと思ったけど わかりにくいので、この写真も用意したんですが



こっちも よくわからないですね。

お腹の毛が、ずいぶん生えてきたんですよ~
お腹が、ピンクじゃなく、白くなってきました。
まだちょっと短いですが、だいぶふさふさしてます。

なかなか生えてこなかったのは、体調が悪かったからなのね…
換毛期がなかなか来なかったのと同じで。

(ハゲ腹の記事は 3/7
(換毛期の記事は 5/5






生えてよかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおおっ、コタさんが元気になった証拠ですね♪
目に見えて元気になってくると、嬉しいですね^^。
ふふふ、スリッパを譲るのも嬉しさ倍増ですねwww
夏だし、はだしで問題ないですし^^♪
あっ、私は年中はだしですがw

コタちゃんの顔もしっかりパワーがありますね♪
お腹の調子が悪かったり どこか不調だと 私たちだって
スッキリしないですもんね〜。
コタちゃんが 元気にスリッパ奪えるようになって良かった♪
お腹もふさふさで嬉しいですねー! これから暑くなるけど( ̄ω ̄)
↓四つ足とももみじになるほど踏ん張っちゃって可愛い♪

新しいスリッパに
匂いを着けたいのかな?
お腹が奇麗になりましたね!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
冬でも裸足なんですか?
寒くないですか?
あ、そういう健康法でしょうか。
私は寒がりかつ冷え性なので、まだまだ靴下+スリッパは必須です。

>nekobell様
ホントにねぇ~
冬はずっとハゲ腹で、暑くなるにつれて腹毛が生えてくるって…
コタ、なんかまちがってない?(^▽^

>やらいちょう様
スリッパが古くても新しくてものるんですよね~
以前は、新しいほうが好きでしたが。
今はどっちでものります。

コタ君、どんだけスリッパ好きなの~~~(笑)
しかもご主人の匂いのさほどついてない新品でもOKなのね
ちょこんと手をのせたり抱え込んだり、スリッパ好き好き~な感じが伝わってきますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像