棒タイプで再挑戦

三毛ちゃんの子猫と、また遊びました。(前記事 6/29

前回の反省を生かし、今回は、棒タイプのねこじゃらしで挑みましたよ~



すごい顔~(^▽^



ふわふわの あんよが たまらん

背後に ぼんやり写ってるのは、ママの三毛ちゃんです。



どした?つかれちゃった?



「まだまだー!」

これはブロック塀の上。
前足でつかまって、うしろ足が宙に浮いてます。
懸垂状態です。

このまま、何十秒もじゃれるんですよ。
小さいけどパワフル&持久力あるなぁ。








たくさん遊んだので
明日につづく
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、かわいい〜〜♪
家猫さんになれそうな感じで、遊んでますね(*^^*)
ジャラシ大人気!
ジャラシ目的で、毎日遊びに来てくれそうですね♪

保母さんにお任せ〜♪
三毛ちゃんも いい保母さん見つけましたね(≧∇≦)
なんてったって タダ(^∇^)
すっごい顔して♪ この時期の子は遊ぶのに必死になって 周りが見えなくなるのよね♪
この頃に「起きてる時間」を使いすぎちゃうから 後が寝子になっちゃうのよね(笑)

 あっら~すごいお顔になっちゃってる~ちびちゃんの本気度がわかるわね^^

こんなに本気で遊んでくれたら、メロメロですね~。明日も続きが見られるの?ハイハイ、来ますとも、必ず来ますとも~^^!

夢中な目つきがいいですよねww
実に微笑ましいです!

コタくん、横着しすぎ~(笑)
子猫ちゃん、ブロックの隙間にはさかってるのが可愛い^^
もうすっかりかわlu家の猫って感じですね
これで狩りも上手になるかな

コメントありがとうございます

>しっぽ様
最近、夕方になると、庭から「にゃー」って呼ばれるんですよ。
「あーそーぼ!」って言われてる気がします。(^m^
じゃらしを背に隠して出て行くと逃げるんですが、じゃらしを見せると、急に寄って来るんですよ~

>nekobell様
預けられてたのか!
子供を預けて、自分は昼寝…(ぼんやり写ってる三毛ちゃんは寝てます)
いい身分だなぁ~(^▽^

>まめはなのクー様
ほんっとにかわいいですね!
子猫は!
それに、猫じゃらしでこんなに遊んでくれるなんて、うちの連中では近年ないので…
こっちも楽しくてたまりません。

>やらいちょう様
子猫は、何をしても微笑ましいですね。
遊んでも、寝ても、ママに甘えても。

>うらねこ様
猫って確か、「頭が通れば体も通る」んですよね?
ならば、ここも通れるはず…
でも、こっち側には出てきませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像