コタじゃなくて残念

ひめの腎臓の検診に行きました。

結論から言うと、変化なし。

腎臓は回復する臓器ではないので、予後の 「最良」 は現状維持。
つまり、良かったってことです。



今回の医師は、G医師でした。
コタの診療中、ずっとコタをなでてる人です。(その記事 4/6

今回はひめの診療予約を取ったので、出てるのは ひめのカルテなのに、私を見るなり
「コタロウちゃん、どうですか?」
って。

「おかげさまで、すっかり元気になりまして~。今日はコタロウじゃないんです」
と答えたら、ちょっと残念そうに見えたのは気のせい?(^▽^

G医師、ひめのことは、特段なでまわしませんでした。
ひめが かわいそうなんで、すぐにキャリーにしまっちゃった、というのもありますが。



特に何もなければ、次の検診は、9月のワクチンと一緒でいいそうです。

よし!
次の目標 「9月まで病院に行かない」 !

がんばっておくれ!






m(゚- ゚ )神様ヨロシク!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

通院お疲れ様でした!
結果、変化なしで良かったですね(*^^*)
ふふふ、G先生はコタさんのフサ毛が好きなのかな(≧∇≦)
でも、分かる気がします!
触ってみたくなる毛質に見えます(*^^*)
あっ、ひめさんが毛質がわるいわけじゃないですよー‼︎‼︎‼︎

コタちゃん好きなのね~(^m^)
私も白黒さん、しかもちょっと毛足長めのコタちゃんはツボすぎるんですが、
獣医さんとて人間、好みはきっとありますよねぇ(笑)
とはいえ、懐っこい子ならいいけど
知らない人になでられて緊張しちゃう子には自重してほしいですよね~

病院だったんですね。でも異常なしでよかったよかった~
連れて行く方もドキドキですからね…異常なしと言われると、ホッとして力が抜けますよ。
コタ君も元気になったし、9月までは大丈夫ですよ^^!

 三毛ちゃん、もう狙われてるんですか?ノラの子たちは年に3回は産むようだからね。

チビさんが離れたらすぐに…かもね。

ひと安心でしょうか。
このままいい方向に向かうといいですね。
9月もいい結果が出ますように。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめは、見た目も手触りもよくある猫ですので。
コタのほうは、短毛でも長毛でもない、ちょっと独特な毛なんですよね~
猫を触り慣れてる獣医でも、コタの毛は珍しいのかもしれません。
前の病院でも、コタをずっとなでてる医師がいました。

>★☆いっちー☆★様
この病院には、三毛が好きな看護師さんもいるんですよ。
ひめが診察してると、必ずのぞきに来ます。
病院のホームページの、その看護師のプロフィールには、その人が三毛猫をだっこしてる写真が載ってました。

>まめはなのクー様
子猫ももう2ヶ月を過ぎたはずで、そろそろ授乳は終わり?
ってことは次のサカりが来てもおかしくはないけど…
そんなペースで妊娠・出産してたら、母体が心配ですよね。

>やらいちょう様
腎臓は治る臓器ではないそうです。
なので、最も良くて現状維持。
悪くなるスピードが少しでも遅くなることを祈るしかありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像