暖を取る

押入れの中。



左上のほうにある黒い丸いものは、コタのしっぽの先です。
布団の間から、いちおう顔も見えてます。(白いの)

最近ちょっと涼しいのに、父親がハウスもベッドも片付けちゃったので、寒いらしいんですよね。
よく、押入れの前で、「にゃー(あけて~)」(推測) って言ってます。



ばあ~☆

メシくったばっかだな?
鼻が濡れてるぞ~

なお、押入れで暖を取るのは、リビングに誰もいないときで



父親がいれば、こんな感じです。






幸せそうに寝ちゃって まぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、おとうさんは抱っこ目的では^^。
いいなぁ~、
私もこんな風に、毎日甘えて貰いたい♪
コタさん、うちの子に教えてやって、ヒザの良さ!!!

コタちゃん、のびのびしてるなぁ
やっぱり梅雨に入って寒くなっちゃったかな?
こういうのもかわいくていいですけどね、風邪は引かないようにしてもらわないと…
優秀な人間カイロがいるから安心かな~(^m^)

ここ数日涼しいですもんね。コタ君には寒かったんでしょうね…
潜り込んだコタ君、可愛い顔ですね。悪ガキ風のお茶目なおメメになってますよ(*^o^*)

お父さんに甘えて温めてもらおうね〜

梅雨時の肌寒さって
結構寒いんですよね。
なのでウチは冬ベッドを出しっ放しにしています。
梅雨明けまではそのままで。

なかなかコメントできなくてすいません(^^;)
旅行鞄、あるあるですよね~
うちもスーツケースを出すと必ず誰かが入ります
お布団コタ君、かわいい~
やっぱり梅雨だけあって涼しいのか、うちも子にゃんが布団の上で添い寝してくれたり、デイジーが片づけていない分厚い毛布の上で暖を取ってたりします
コタ君、男の人にも甘えん坊なんですね、珍しい^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さくらさんもいちごさんも、おひざも添い寝もしないんでしたっけ。
でも、以前は、なでなでも許可制じゃありませんでした?
最近は、なでなではOKになったみたいですよね?
ひざのりも添い寝も、その内OKになるのでは!

>★☆いっちー☆★様
父親は、確かに温かいですね。
広さも充分?
コタがのると、父親はたいがい寝てしまって、動かなくなるので、それもポイント高いかも。

>まめはなのクー様
涼しいですよねぇ。
私はまだ寒いので、長袖着てるし、猫ベッドも片付けたりしないんですが…
暑がりの父親には、理解できないようです。

>やらいちょう様
父親、暑がりなんですよ~
自分の衣替えを済ませてしまって、コタのベッドも一緒に片付けちゃったみたいです。
5月が暑かったからですかねぇ…

>うらねこ様
今の家に引っ越してからですね、コタが父親にも甘えるようになったのは。
今の家では、コタの居住区であるリビングに長時間いるのは、父親だけなのです。
父親しか甘える相手がいない時間が長く続いたおかげで、父親になついてくれたのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像