どっちも

ズボンで爪とぎされて、たまらずしゃがんだら



足に抱き付いてきて



うっとり~



かと思いきや、突如くわっ!

遊びたいのか
甘えたいのか

どっちなのさ?






爪とぎで太ももにキズが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、甘えながら遊びたい♪
どちらよねぇ~^^。
だって、うちのいちごもそんなわがままっこwww
表情が一緒だわwww

爪研ぎバリバリは 痛いけど…
こんな風に抱きつかれたら
止めてって言えな〜い(^◇^;)
ひ〜ひ〜言って 涙浮かべながら
ヘラヘラ笑っちゃいそう(笑)
うちの子 誰もよじ登ったり
しないので ちょっと新鮮♪

デニムならまだしも、こういうズボンで爪とぎは痛そうだなぁ~
でも爪とぎってナワバリ主張でもありますから
「オマエはボクのもの!」って言われてるってことですよね~(ノ∀`*)
かわいいじゃないですか、コタちゃん!

両方でしょうwww
可愛いじゃないですか〜。
我慢しなきゃww

わ…食い込んでる〜…>_<…

でも怒れないのよね〜グッとこらえて「やめてくだされ〜」と小さくつぶやいてお願いしちゃう。

コタ君、ジャレて甘えてウッキャキャ〜のハイテンションだったのねσ(^_^;)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いちごさんも、遊んでるのか甘えたいのかどっち!?みたいなこと、あるんですか?
コタは、ガブっときてもそんなに痛くないので、比較的安心できますが…
いちごさんはどうです?
(ひめはガブリが痛いので油断できません)

>nekobell様
確かに、「いたーい!」って笑ってますね。(^m^
あとでトイレでズボンを脱ぐと、太ももにキズができてたり…
それがお風呂でしみるんですよねぇ…

>★☆いっちー☆★様
これ、カラーデニムなんですよ。
だから好きなんでしょうねぇ。
デニムで爪とぐの大好きですからねぇ。

>やらいちょう様
ガマンしてますよ~
ガマンしてるから、太ももにキズができるんです。

>まめはなのクー様
ホントに「ウキャキャ」って感じです。(^▽^
再びこんな風に元気に遊んでくれるようになって、感無量です。
うれしい悲鳴ってやつですよ、文字通りの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像