暑くても楽しい

宣言通り昨日のつづき。

コアラ。



コアラって、木の上では うしろ向きに歩くんですかね?
このコ、ずっと うしろ歩きしてました。
写真も撮ったけど、静止画だと伝わらない…



「ぱいぱい ちょーだい」



「ごるぁ!そんな歳じゃないでしょ!!」

「しょぼーん」

勝手にアテレコ。



コツメカワウソ。

なぜかラッコのように胸に石をのせてます。



アナグマ。

下のコ、重そうに何度も寝返りうってました。


今回のシメは



シロフクロウ。(^▽^






このまま ずーっと固まってました
暑いと口が開くようです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

エミューは 確かオーストラリアだったと思うけど
オーストラリアも広いからなー(^◇^;)
乾燥地帯あり 熱帯地域ありだもんね。
ライオンのセリフに吹き出しちゃいました!
絶対 そう言われてるだろって感じ( ̄▽ ̄)
シロフクロウの「今回のシメは」を読み間違えて
「今晩のメシは」ってセリフとして読んでました(ー ー;)

シレフクロウのお顔に、笑いました(≧∇≦)
かわ可笑しいですね!
ライオンのセリフも、笑えるし、
楽しい動物園ですねwww

多摩動物園、遠い昔に行ったと思うけどまったく記憶にナッシング
ユキヒョウさん、かわいいなあ
どうしても大型ネコ科動物に目がいってしまいます
シロフクロウさん、びっくりお目目が楽しいですね
なんか動物園行きたくなったな

フクロウさんがオチをつけてくれましたねww
なんともひょうきんな表情です!
動物は楽しいですよねぇ〜・・・。

フクロウ、かわいいなぁ~
やっぱり猛禽の目は猫にちょっと似てますよね(^m^)
コアラ、名古屋が誇る東山動物園にたくさんいますが
なかなか起きてるところに遭遇しません。
動いてるとこ見られたなんてうらやましい~

コメントありがとうございます

>nekobell様
今晩のメシはシロフクロウ!
それは多方面に怒られそうですね。(^m^
けどまぁ、鳥肉だし、まずくはなさそう?

>しっぽ様
笑っちゃう顔ですよね~シロフクロウ。
ずっとこの顔で固まってたので、こっちもずっと笑ってました。
シロフクロウのほうも、「コイツずっと変な顔してるな~」って思ってたかも?

>うらねこ様
やっぱり、ネコ科の動物が気になりますよね。
多摩動物園は、ネコ科動物が多いので、楽しいです。
それ以外もたくさんいるんですけど、つい、ネコ科動物の前にいる時間が長くなります。

>やらいちょう様
猛禽類は、カッコいい顔をしてることが多いんですが…
このシロフクロウの顔は意外なイメージでした。(^▽^
暑くて口が開くのは仕方ないとして、なんで目まで見開いてるんでしょうかね~?

>★☆いっちー☆★様
コアラって、とにかくいつも寝てますよね~
前回行ったとき、コアラが動いてる!と感動したんですが…
今回も動いてました。
いったいどうしたんでしょうか。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像