5月の目標

やった~!
6月になりました!

6月が好きというわけではなく。
5月が無事終わったな~ってことです。

5月は、今年初めて、一度も動物病院に行かない月でした
5月に入ったときに、思ったんですよ。
今月は動物病院に行かなくてすみますように!って。

今年は、年明け早々から、ひめコタが交互に具合が悪くなり、何度も動物病院に行くハメに。
動物病院の電話番号も診察券のナンバーも すっかり暗記してしまい、出先からでも診察の予約の電話ができるようになりました。
便利だけど うれしくない。(^ ^;

それが、5月は~
コタは1ヶ月間、元気いっぱい。
ひめはときどき、たぶん歯肉炎で食欲がないこともあったけど、体重は維持。
尿回数等も異常なし。


6月中に、ひめを腎臓の検診に連れて行くつもりなので…
「病院に行かない月」 にできるのは、当面5月だったんですよ~
達成できてよかった





検診の次は9月のワクチンまで
行かずに すむといいな
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おめでとうございます♪
5月は嬉しい月になりましたね^^。
あの寒暖差で、体調崩さすに終るなんて、
コタさん、本調子に戻りましたかね~♪
我が家は、季節の変わり目がにがて^^;;;;
見習ってほしい!!!!

目標達成おめでとうございます!
今年に入ってからのことを考えれば素晴らしい成果ですね
5月は人間界じゃ5月病が流行る季節だし、飼い主さんは思いっきし腰を痛められていたのに、にゃんずは無事に過ごせたんですね
うちも人間はダウンしまくってましたが、にゃんずは元気でした
デイジー嬢もようやく結膜炎がよくなって目がちゃんと開きましたよ

目標達成おめでとうございま~す!
コタちゃん、病院に連れて行かれずに済んでよかったね(^m^)
体調悪かったら連れて行かなきゃだけど、病院通いはストレスにもなりますから…
本当によかった!

よかったですね~^^


 病院通いは、連れて行く側もドキドキ出し精神的負担が大きいですよね。
6月も、ひめちゃんの検査だけ…になるといいね。
 でも、二人とも元気そうだし、きっと大丈夫ね!

良かったですね。
このまま健康でいてくれるといいなぁ〜。
猫さんが元気だとそれだけで嬉しくなります。

素敵な目標達成ですよねー!!!
ヨカッタ! ヨカッタ!
健康でいてくれる! これが一番です♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あら~
さくらさんいちごさん、体調を崩しちゃったんですか?
季節の変わり目は~って、よく聞きますけど…
うちは、猫も人間も、特に変わりないですね、いつも。
鈍感な連中の集まりかも。(^m^

>うらねこ様
5月は腰痛もありませんでしたよ!
サイドテーブルを買ったり、ストレッチをしたり、ケアしまくって、なんとかギリギリを維持しております。(^▽^;
うらねこさんは、体調を崩されたんですか?
確か、気圧の変化にも弱くていらっしゃるんでしたっけ。
これからの時期、大変でしょうねぇ…お大事になさってください!

>★☆いっちー☆★様
ホントにねぇ~
具合が悪いから病院に行くのに、病院に行ったせいでほかのところが具合悪くなりそうで!
人間も緊張でお腹痛くなるし!(^▽^;
いっちーさんのお宅は、まめたろうくんのことがあるから、いっそう大変でしょうね。

>まめはなのクー様
そうですよね!
人間のストレスも大きいですよね~
自分が検査・治療を受けるより、ずっと緊張します。

>やらいちょう様
元気でいてくれれば それだけでいい、って、今年に入ってから、何度思ったことでしょうか。
元気になったら、「抜け毛が大変」とか、「こっちのごはんも食べてよ」とか、文句が多くなりましたけど。(^m^
幸せな文句ですね。

>nekobell様
些細な目標ですが、3月4月には考えられなかったことでもあります…
いやー、ホント良かったです~
でも こんなこと書いちゃったら、また具合が悪くなりはしないかと、書いてからちょっと不安になったりして。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像