人力ゴンドラ

新しい箱、やっと来ました。



微妙な形ですが、ちゃんと隅々まで使ってます。

しかし この微妙な形のせいで、前の箱のように、上にパソコンをのせるってわけにはいかず。(前記事 5/11
箱を縦長にのせると、ひざから はみ出るんですが、ひめが箱の先のほうで寝るので、箱が壊れそうになるんですよ。

なので



箱をひざにのせ



その上にサイドテーブルをかぶせるという使用法になっております。

箱、意味ないじゃん。
箱なしで直接ひざにのれば いいのに。
とお思いでしょうが



箱の中で待ってるんですよ。
「箱ごとアタシをひざにのせて」 って。

そんなに箱が好きか。
ならばと、あらかじめ空箱をひざにのせていても、のって来ないんですけどね。

箱と私の顔を見比べて、「にゃー」 。← 「下ろせ」(推測)
箱を下ろすと、箱に入って、「にゃー」 。← 「のせろ」(推測)

なんで手間かけさせる!?(^▽^;



ちなみに、放置すると、箱の中でひとりで寝ますが…
しょっちゅう 「なでに来て~」(推測)って呼ばれて うるさいので、ひざにのせといたほうがマシ。






箱だけじゃ まだ ちょっと肌寒いのか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、すごい上手に箱型だwww
しっぽまで使うなんて、わざだわぁ~^^。

ふふふ、猫下僕さんならでは苦労ですね(爆)
ひめさんも、ちゃんと心得てるのねぇ~。
下僕の使い方WWW
下僕さん、がんばれ~^^。

 ひめちゃん、四角くなっちゃったね…

 見事はハマり具合で、笑っちゃいましたよ~^^

 箱に入るだけじゃ、ちょっとつまらないわけね~
ひめちゃんにはひめちゃんの理想のスタイルがあるのね。


 お嬢様、なかなかご注文が多いようね~

ピッタリフィットww
お見事ですねぇ〜。
箱からすぽっと抜いたら
四角くなってたりしてww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ハッ!
もしかして、「上下関係を常にハッキリわからせる」ために、私に用事を言いつけているのでしょうか!?
なんかそんな気がしてきた…(^▽^;

>まめはなのクー様
箱がないと、なんか物足りなさそうに うるさいんですけど…
あったらあったで、またうるさい。(^m^
ま、お「ひめ」様ですから、仕方ないですかねぇ~

>やらいちょう様
箱のあとがついちゃった~
って?(^▽^
寝ぐせがついてることは、たまにありますよね。
ヒゲとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像