スライム退治

昨日のつづき。

ぺろりん顔 5連発。











おやつもらって、みんな いい顔だ~


ちなみに、この日は人間も いいもの食べました。



おいしかったです






スライムパンケーキのお店は
スクエニカフェ 「アルトニア」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すご〜い!
うちの子より、サービス満点ですね!
みんな美味しいお顔で、かわいいわぁ〜(*^^*)
でも、最後の子、爪が食い込んでますねwww.

猫使いのかわさん、見事に侍らせましたね〜*\(^o^)/*

みんないいお顔でペロリンチョ!最高のひとときでしたね〜

ハータンはテレビっ子。今はそれほどではないけど、小さい頃はスポーツ中継が好きだったのよ^_^

スライムかわいい~♪
戦闘ウィンドウがいい味出してますね!懐かしい~。
ドラクエは5までやりました!
関東にはルイーダの酒場もあるんだとか…?行ってみたいなぁ。

美味しい顔ってどんな顔♪
みんにゃ、幸せそうだ!
スライム、かぶりつきたいですねww

アハハハ、ぺろんちょ五連発おもしろい
どれもしっかりピントが合ってうまく撮れてますねえ
しっかり手を抱えこんじゃって、みんな食べ物のこととなると必死度高いなあ

スライムパンケーキセット可愛い~お洒落~(≧∀≦*)
しっぽなしも ウマウマしたのね♪
ぺろりん顔 2枚目の子が すっごいツボなんですけど(*ΦωΦ*)
この顔見たさに 何度もあげたくなっちゃう!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
2枚めのコも、それ以外も、爪を立ててグイッときました。
写真を撮るために、すぐにおやつを放さず焦らすので、「よこせー!」ってなるみたいです。
それをやるから、前日記事の最後の写真みたいに、指をガブリとされるんですけどね~
されてもいいんです。
いい顔が撮れるなら。(^▽^

>まめはなのクー様
スポーツか~
うちの連中は、若いときから ぜんっぜん興味なしだな~
と思ったけど、私がスポーツ番組を見ないからかも?
興味ないわけじゃないけど…

>★☆いっちー☆★様
私は5だけやりました。
子供に「ひめ」「コタ」ってつけたので、まちがっても死なせないよう頑張りました。(^m^
ルイーダの酒場、六本木なんですよね~
行ってみたいんですけど、田舎者にはちょっと敷居が高くて、悩んでます。

>やらいちょう様
やっぱり、おやつがあると、みんな愛想がいいです。
というか、おやつがないと、相手をしてくれない…
それが猫ってもんですけどね☆

>うらねこ様
やはり、おやつは人気が高いですね~
多くの猫は、おやつを求めてうろうろしていて、おやつを持ってない人には目もくれません。
おやつに興味ない猫は、寝てて、やっぱり相手をしてくれない…(^▽^;

>nekobell様
2枚めの黒猫さんは、行くたびにおやつ顔の写真を撮ってる猫なんです。
毎回、期待通りの「いい顔」を見せてくれるんですよね~
横取りも上手で、他の猫にあげたいのに「また君か!」みたいな。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像