値踏みが的確

また猫カフェに行きました。

新宿の 「きゃりこ」 さんです。



洗面所に すっぽり。

誰も使えません。



しっぽが くるりん☆



アメショの見分けも、もう迷いなし。
一目で どっちか わかるようになりました。

これは 「みこし」 ちゃんのほうです。(前記事 2014/06/21



謎の開脚。



マンチカンは、伸びても短い!(足)(^▽^


ところで、今回はショックだったんですよ~
スカートに入ったコが、ひとりだけだったんです!
そのコも、ごく短時間。

以前にも、不人気だったスカートがありましたが(2014/10/03 )、それも今回のも、安いんですよ。
やはり、安物は不人気なのか!?
都会の猫は、値踏みが的確??


おやつも あげました。



がぶり

それは おやつじゃないよ~






けっこう痛かった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あっ、また浮気してる!
ぷぷぷ、判別できるほど通ってるとはwww
確かに、うちの子とは違うかわいさがありますね〜(*^^*)
クルリンしっぽ♪
洗面所にスッポリさん♪
たまらなく、かわいい‼︎

いろんな子がいて楽しいですよねー♪
猫たちも 色んな人間が来てからかいがい甲斐があるよねー♪なんて思ってたりして(笑)
値踏みが正確に 1票(=゚ω゚)ノ
値段だけじゃなく 本物志向でもある!
鑑定士になれるんじゃないかって思うときがあるもん。

わはは、洗面所に猫がいるカフェって(笑)
でも来るのは猫好きばっかだから許されちゃうのよね
そういえば、台湾の猫カフェに行った時、人間も使うトイレで猫さんもオシッコしてたっけ
マンチカン、手みじかすぎでしょ!! モリナガ君の5分の1しかない!
更にスカートに入ってくれる(?)なんて、いろいろ面白い猫カフェですね

くるんと巻いた茶トラさんのしっぽ、かわいい!柴犬みたい♪
開脚の子もポーズといい表情といいたまりませんね(´∀`*)

不動の人気だったスカートなのにブーム終了でしょうか…
ふわふわ高級スカートでまたチャレンジ!?(^m^)

また、行かれたんですね^^

ネコって気まぐれで、人間の思惑を知ってか知らずか、裏切ってくれますからね~^^

それは、ネコの特性だから、次回はまた違った展開があるかも!

洗面所猫さんがいいですね。
暑くなってきたからかな?
猫カフェ、実はまだ行ったことがありません。
一度行ったら病み付きになりそうでww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
浮気じゃないですよ?
猫を飼ってない友人が、どうしても猫と触れ合いたいというので、仕方なくお付き合いしたんです。
仕方なく、です!(^m^

>nekobell様
うちの猫たちは、喜んで入ったんですよ、このスカート。
だから、猫カフェでもイケると思ったんだけどな~
場所柄(新宿です)、おしゃれな人を見慣れてて、安物着てる田舎者には付き合ってくれないんだ!
とちょっと嫉んでしまいました。(^▽^;

>うらねこ様
この洗面台には、いつも猫がいるんですが、すっぽり中にハマっちゃってたのは、今回が初めてです。
お客さんは猫好きばかりだから、みんなここが使えません。
邪魔しちゃ悪いと思うんですしょうね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
真円に広がるサーキュラースカートだし、生地が軽くてひらひらするし、ぜったい猫は好きだろうと思ったんですがねぇ。
実際、うちの2匹は、すぐ入ったんですけどね~
都会(新宿)の猫は、安物には興味なしでした。(^▽^;

>まめはなのクー様
次回以降は、ちゃんとした(?)スカートで行きます。
もう安物で街には行かない!
と、決めました!(^m^

>やらいちょう様
今度、東京にお越しの際は、ぜひ!
けっこう楽しいです。
家に猫いるのに なんでわざわざ外でまで…しかも有料で。
って思うんですけどねぇ。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像