不良品だったので

昨日の箱を捨てようと、バラしてリビングに持って来たら



即、コタに奪われました。



あ、お腹のハゲにシワ発見!


「いやん」






この後、商品を返品することになり
慌てて貼り合わせて箱に戻しました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えっ、取り返して返品w
ふふふふ、箱に猫毛付きで返却ですね(≧∇≦)
知ってたら、箱の中探してニヤニヤしてしまうかも〜♪

 あら~壊す前に商品確認した方が…^^;ね、コタ君!

コタ君は返してくれたのね~聞き分けのいい子ね~

トリートメント、お顔につけて…ツヤツヤ…にはならないのね?^^;仲間仲間~!

エ? コタ君返品ですかあ?
あ、違った?(笑)
にゃんこって毛で覆われてるからわからないけど、ちゃんとシワがあるんですよね
しかし、この微妙なサイズの箱、何が入っていたんだろう?

不良品!
それは迷惑ですねえ。
通販はそこが難点ですね。

返品って意外と面倒ですよね。
届いて すぐに確認しなかったり 確認しても
その時は気がつかなくて 時間が経ってから
気がついたりすることもあるしね。
お腹のシワ(* ̄m ̄)
触りたいわ~♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あー、わかるなぁ~
猫関係の買い物をした時、そのショップの店長さんが猫を飼ってるのを、ブログなどで知っていると…
箱に猫の毛がついていないか、ついよく見てしまいます。(^m^
フードの商品説明に、「うちの猫は大好きでよく食べます」なんて書いてあると、購入の決め手になったりもしますね~

>まめはなのクー様
開けてすぐ、一通り見たんですけど、その時には気付かなかったんですよね…
その日の内に気付いたので、まだよかったです。
何日も経ってからじゃ、ショップに連絡もしにくいですよねぇ。(-_-;

>うらねこ様
コタは弟のうちから来た猫なので、返品するとしたら弟のとこですねぇ…
来たのは、もう8年も前ですけど。(^m^

買ったのは中古の着物でした。
着物って、けっこうかさばるんですよね~

>やらいちょう様
通販は、返品がまだ楽なほうじゃないですか?
うっかり遠方の店で買ってしまったものが不良品だと、すごく困りますよね…
以前、片道1時間の都内で購入した家電が初期不良で、しかも販売店に交換品がなく修理になり、とっても面倒でした。(>_<;

>nekobell様
開けたときには気付かなかったんですよね~
けどまぁ、早いうちに気付いてよかったですよ。
たいがい、1週間とかそのくらいですもんね、不良品交換の期限は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像