それは無理でしょ

通販で買い物したら、箱が来ました。





でも入れなかったので



梱包材の紙で妥協したもよう。


「次の箱 まだ?」






靴を買ったら良さげな箱で来たんだけど
サイズ合わなかったから返品しちゃった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

紙でもokなお顔をしてますね^^。
楽しそうな良い表情だぁ~♪
そしてその箱、上をカッタ―で切ったらいい感じのサイズでは・・・?
平ら過ぎるかな^^?

これはさすがに入れないですね^^
でも紙でもいいんだぁ~
かしゃかしゃの音が好きなのかな?
ひめちゃん面白い♪

あら、それはさすがに入れないわね~^^;でも、紙の感触も気に入っちゃったみたいね^^

ひめちゃん、また靴を買ってもらいましょう~

靴の箱、これはニャンコが好みそうなサイズですよね。私、靴は通販で買ったことないかも…

あら、平べったい箱(笑)さすがにこれは無理ですね~
こういう紙のにおいって、いいですよね。私も好きです(^m^)
早くいい箱が手に入るといいね、ひめちゃん!
次は大事に使ってね(笑)

いくら何でも
この箱は無理でしょ(=^x^=)
通販はサイズが難しいですよね。

梱包材の紙、いいですよね
ガサガサ感がたまらない
ひめちゃんにぴったりフィットしてるし
靴の箱は絶妙なサイズですよね
でもひめちゃんの好みではないかも?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
このとき買ったものが、不良品で返品になりましたので、箱も残りませんでした。
このところ、通販であまりいい買い物ができてないんですよね~
コタのごはんや、ひめのサプリメントは、小さかったり箱で来なかったりですし…

>めーぐみ様
紙はけっこうなんでも好きみたいですね。
新聞はもちろん、チラシ、本、ノート、納品書、請求書、ただのメモ用紙…
相変わらず服も好きですし、ビニール袋やカバンも好きですよ~
なんでも良さそうですね。

>まめはなのクー様
靴の箱は、特に好きそうですね~
マルイの通販は、靴は全品、送料も返送料も交換も無料なので、つい利用してしまいます。
マルイ店舗に行っても買えない靴が、通販にはあったりするんですよ。
店舗で試着できるなら、それでいいのに…ナゾですよね?

>★☆いっちー☆★様
私も、紙のにおいは好きです!
特に、新しいダンボールのにおいとか、新しい辞書のにおいとか。
あーでも、チラシもけっこう…
って、「紙ならなんでもいい」のは私も同じでしたね。(^▽^;

>やらいちょう様
利用しているショップが、靴は全品、送料も返送料も交換も無料なんですよ。
そうでなければ、通販で靴は買えないですよね~
サイズ表記が同じでも、同じメーカーですら、履いてみるとけっこうサイズ感がちがったりしますもんね。

>うらねこ様
ひめは、靴の箱は大好きです。
靴が好きな上に紙箱も好きなので、もうたまらん!という感じで、靴の箱にスリスリしてます。(^m^
ちょっと大きめのブーツの箱はもちろん、入るには微妙に小さいパンプスの箱にも、果敢に挑んでますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像