必死の形相

コタが ひめに迫るのが久しぶりということは



ひめの こんな顔を見るのも久しぶり。



逆光なのが もったいない。
(すごく加工してます)



これで終わり。

襲いかからなかった…ちぇっ!






また悪代官プレイが見られたら
感涙ものなんですが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、ひめさん良い表情^^。
この嫌そ~~なお顔が、第一印象なんですよねぇ~www
2枚目、何かしゃべってるしw
楽しいわぁ~♪

ひめちゃんのメンチ切り!(^m^)
ひめちゃんのこんな顔を見たら、コタちゃんはどんな表情なのか気になっちゃいますね!
ひめちゃんの小走りで逃げてく感じも懐かしいなぁ。
コタちゃん、元気になってよかったねぇ~

ひめちゃん、すんごいお顔~^^;最後のお写真、妙な躍動感を感じますよ。

コタ君もひめちゃんも、元気が戻ってきたのね~^^よかったね!
やっぱり毎日会ってると、うちの子みたいな気がしてきて、何かある時になりますわ~

ひめちゃん、いいお顔してますね~
特に2枚目が秀逸です
悪代官プレイってどんななんだ!?
見てみたい~
ひめコタのカテゴリをくぐれば見れるかな

鬼気迫る形相!
でもそれで終わり?
バトルにならなくて良かったですね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
しっぽさんは、ひめコタのこんなところを最初にご覧になったんですね~
仲の悪い家だなぁ、と思われました?(^m^
友人も、こんな顔がひめの標準イメージらしく、たまに甘えてる様子とかブログに載せると、イメージとちがう!と言われます。
甘え顔が標準なんですけどね、ホントは~(^▽^

>★☆いっちー☆★様
コタは、こうしてひめに怒られるとうれしいみたいですねぇ。
わっるーい顔で、下からねめつけるように見つめ返してます。
まぁ、実際、ひめは欠片も怖くないですからね~(^m^

>まめはなのクー様
ありがとうございます~
私も、ボクちゃんのとき、他人事じゃない心持ちでした。
ブログを通してしか知らないのに、不思議な感じですよね。

>うらねこ様
悪代官プレイは、こんな感じです。

http://kawalu.blog.fc2.com/blog-date-201211-20.html

名前が仰々しい割にイマイチでスミマセン。(^▽^;
昔は、しょっちゅうこんなことしてたんですけどね~

>やらいちょう様
バトルになってもいいんですけどねぇ。
昔、散々制止してきたせいか、私がいると、コタがあまり襲わなくなってしまいました。
バトルというより、コタが一方的にひめを襲う(で、ひめが助けを求めて叫ぶ)パターンが多いんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像