ドリフトパンチ

空のごはん器の前で待ってるコタ。


また食べんの?
さっき食ったばっかなのに…(よく見ると鼻が汚れてます)

そんな感じで よく食べるので、ついに、ひめとコタの体重が逆転。

というか、もともとのバランスに戻ったというべき?
コタの体重が増えて、ひめよりコタのが重くなりました。

ひめ:3.9キロ
コタ:4.1キロ

コタも自信が出てきたのか、
昨日は、久しぶりにコタが ひめを襲おうとしました。

ひめを追いかけてドリフト走行からのパンチ空振り
→ひめに 「シャー!」 と怒られて鳴きながら走り去る

という、懐かしい一連の儀式(?)をしていた ふたり…
元気でなにより!








ひめは抗生剤のせいか食欲低下気味
でも元気
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタちゃんの食欲が戻って良かったー!
ご飯が美味しく食べれて 良かったねー コタちゃん♪
ひめちゃんも コタちゃんに続いて 膀胱炎治しちゃおうね!
うちのちゃっぷも ご飯イヤイヤが始まっちゃいました(T . T)
ちょっとした変化も 私たちにとっては悩みですよね。

元気にもりもりご飯食べてるみたいで良かったですね^^!!!!
ひめさんも渋々w食べてるみたいですし、
このまま、順調に経過する事をいのります♪
そして、悪代官復活ですか!?
いつもの日常まであと少しですね^^♪

えへへ〜コタ君も通常営業に戻ったみたいで、私もなんだか嬉しくなっちゃったわ*\(^o^)/*
ひめちゃんはお薬でちょっとスッキリできてないのね〜
コタ君、ストーカーもほどほどにね〜

そうか、コタちゃん、ちゃんと状況把握して襲うの控えてたのね!
賢い♪
猫も衰えってのをちゃんと感じるものなんですねぇ。
よかったねコタちゃん!この調子で体重戻すんだよ!

しかしこのチャンスにコタちゃんに逆襲しなかったひめちゃん、優しいわぁ。
ただ警戒してただけかもしれないですが、ちょっとほっこり。

ドリフトww
フローリングでは激しく走ると
まさに四輪ドリフトですね。
土屋圭一も真っ青ww

コタ君のストーキングが深刻化して何よりです(笑)
威勢よく襲い掛かる割には結果はヘタレなんですね(爆)
体重増加、嬉しいですね
なるほど、コタ君、前よりどっしりして貫禄が出てきた感じ^^
お鼻濡れてるけど(^^;)

コメントありがとうございます

>nekobell様
ちゃっぷちゃん、調子悪いんですか?
ごはんにあきちゃったとか?
もともと、食に執着のあるタイプではなさそうですもんね…
食べるより遊ぶほうが楽しいとか!(^▽^

>しっぽ様
ホントに!
ホントにもぅ、このまま元通りとなってほしいですよ~
こっちがもちません。精神的に。(^ ^;

>まめはなのクー様
今月の初めには、食欲不振で心配し通しだったのが…
今月中にここまで復調してきて、ちょっとびっくり。
うれしいびっくりで良かったですが♪

>★☆いっちー☆★様
体重の増加とともに、目に見えて活発になってきて、私も驚きました。
0.1キロや0.2キロの体重の増減で、体調もずいぶん変わるものなんでしょうかね?
それとも、「ごはんがおいしい!」っていう活力でしょうか。(^m^

>やらいちょう様
そういえば、お車がお好きなんでしたね。
コタのドリフトは、あまりにへなちょこですが…(^▽^;
ドリフトというより、滑っただけ?

>うらねこ様
コタは、食べても襲ってもヘタレです。(^m^
イエ、おっとりしてるんですよ~
育ちがいいもので☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像