まさか寝ないよね

ちょっとコタ?
どしたの?



トイレで落ち着いてる…?



わかりにくいですが、足をしまっています。
いわゆる 「箱座り」 です。

まさか…

トイレから動けないほど具合が悪いのか!?



と思ったけど、すぐにスッと出て行ったので、そういうわけではなかったようです。

ちょっと~
もう心配させないでよ~



頻尿は変わらずだし、下痢も まだときどきあるので、1日のトイレ回数が多いんですよ。
「どうせ すぐ またトイレ行きたくなるから、ここで待ってようかな」
とか、思ったんでしょうか…






だとしたら かわいそうすぎる(;□;
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ええええっ〜、そんな場所で待機は辛いです>_<
トイレ頑張ってるんですね・・・。
早くよくなって、お膝でくつろげますようにー。

 コタ君、ちょっと気分を変えて寛いでみたのかしらね?^^
お腹、まだゆるいのね…チッコも近いのか…
 もう少し状態が落ち着いてくれるといいんだけどね…。
でも、コタ君の表情は、お茶目で元気そうに見えるよ。
 

 さっちゃんはね、おばあちゃんに駆け寄っていくような子なの~抱っこより主体性を尊重してほしいタイプですね^^
私にはあんまり愛想よくしてくれないわ。

うちのちゃっぷも うんPマットで寛いでたりします(゚_゚i)
行きたくなった時に すぐに出来るから?
それとも トイレが安心できる場所だから?
コタちゃんの表情は いつものお茶目な表情だから 具合いが
悪いってわけでもなさそうですね。
コタちゃん 早くトイレが普通の回数になるといいね〜♪

ペットショップの仔猫なんかがトイレで寝ちゃったりしてますね
あとはうちのへたれちゃんたちは引っ越し直後や来客時に逃げ込んだりしてました、
フードタイプだから安心感があるんでしょうけど…

コタちゃんのはただの気まぐれっぽいですね(^m^)
最後のおすまし写真に笑ってしまいました。かわいい!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひどいときは、1日に30回くらいトイレに行ってますのでねぇ…
まとまった睡眠時間も取れているのだろうかと、ちょっと心配してます。(-_-;

>まめはなのクー様
やっぱり、おばあちゃんはモテるんですね。
さっちゃんは、「だっこして~」っていうより、「私を見て!」って感じなんでしょうか?(^▽^

>nekobell様
コタは、具合の悪そうな顔とか、ぜんぜんしないですねぇ。
うずくまるほど悪くならないとわからないので、困ります…
観察が足りないだけだろうか。
ひめならなんとなくわかるんですけどね~

>★☆いっちー☆★様
この1回だけだったので、気まぐれでしょうかね?
ひめも、避妊手術直後でお腹が痛いとき、トイレで寝たことがあります。
あれは、痛くて動けなかったんでしょうけど…
そのイメージもあって、コタのコレを見たとき、「動けないの!?」と思ってしまったんでしょうかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像