ツボを突かれた

昨日、パート先で、お客さんが、「子猫 拾っちゃったのよ~!1匹もらってくれない?」 って言ったんですよ。
思わず食いついたら、「エイプリルフールよ~(笑)」 って…

ひどくないですか!?(^▽^;



もう1匹 隔離飼いする間取りはあるな。
でも、今はコタが調子悪いから、やめといたほうがいいよな。
里親募集のポスター、店に貼らせてもらえるかな。

とか、一瞬、真剣に考えちゃったじゃないか。






ホントじゃなくて良かったんだけど…
なんとなく残念…(^m^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷぷぷっ、かわさんを良く理解した人ですねwww
うれしいやら、戸惑うやら、
これぞエープリルフールの嘘って感じ^^。
その内、かわいい仔猫がホントに現れるのでは・・・?
お腹、大きかったですよね、外三毛さん♪

え~それって、猫飼い猫好きにはジョークにならないかも~^^;

きっと私もあたふたと、頭の中がグルグルしてくると思うわ~

でも、ジョークでよかったですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳ですか~
そうは見えませんけどね
結膜炎、うちの子もこの冬はひどかったですね
寒さとか気圧の変化の影響で、もともと弱い部分がやられるんですよね
暖かくなればきっともっと元気になりますよ^^
それにしても猫好きにとってはエイプリルフールじゃ済まない悪い冗談ですよね(^^;)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
見ず知らずの店員に、エイプリルフール~なんて、やります、ふつう!?(^▽^;
私が思い切り食いついたので、うれしかったようです。
三毛ちゃんの子猫…
見たいけど、正直フクザツですねぇ…

>まめはなのクー様
ホントにねぇ!
猫を飼ってるとは知らずに言ったんでしょうけど、タチ悪いですよね。(^m^
冗談でよかったですよ、本当に。

>うらねこ様
猫好きには言ってはいけない冗談だったと、理解してくれたでしょうかね?
してくれないと、他の猫好きも被害にあいそうですよね。(^ ^;
もっとも、言った本人も、猫が好きだから考え付いた冗談なのかもしれませんが…

結膜炎は、もうすっかり良くなりましたか?
知り合いのところの猫は、花粉症の時期に結膜炎がひどくなると言っていました。
寒さに弱い猫がいたり、花粉に弱い猫がいたりするんですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像