ケーキはない

もう4月なんですねぇ。

仮定誕生日が4月1日の ひめは、今日で15歳です。
ありがとうございます!ありがとうございます!(先に言うな)(^m^

思えば今年は、正月早々、ひめの結膜炎と膀胱炎から始まって


(1月6日の写真)

それから、ひめコタ合わせて怒涛の動物病院通い。

ひめも、腎臓病療法食 生活になっちゃったしな~
まぁ、歳を考えれば、病気のひとつくらいあっても おかしくないのかな。

結膜炎と膀胱炎は、サクッと治ってよかったですけどねぇ。
おみくじに、「病:重くない 治る」 って書かれてたしな。
腎臓病も、「重くない」 し。

今年は、どうしても歳を感じちゃうことが多いけど、まだまだ大丈夫、とも思いますね。



暖かくなってきて、活動量も少し増えました。
リビングにも、たまに来るようになってます。
コタが相手をしてくれないので、ちょっとつまらなさそうですけど。



花粉が入るー!
窓あけんなー!

と、言いたいが、せっかくの 「なわばり監視」 のお仕事…邪魔できません…
仕事という張り合いがないと、ボケちゃうもんね☆






これからもヨロシク、ひめちゃん
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃ〜ん♪
お誕生日おめでとう〜(= ̄∇ ̄=)
15歳とは思えない 艶やかな美しいもふ毛♪
可愛らしい お顔♪
これからも ずーっとずーっとかわさんの膝を楽しんじゃおうね〜(ΦωΦ)b
今日は花冷え 温かくして過ごしてね♪
五輪猫の大車輪も見たよー! もー最高o(≧∇≦)o

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~^^

 15歳には見えないチャーミングなお嬢さんよね。
コタ君がかまってくれなくて、ちょっと退屈しちゃうくらい元気なひめちゃんだもん。
また一年、元気に楽しく過ごしましょうね~!^^

 おばあちゃんは、ゴンちゃんのおかげで休憩ができる…のかもしれないけどね~^^

お誕生日おめでとうございます!!!
15歳ですか;あ~。
お猫さまは年齢不詳ですよねぇ~。
ひめさんも、かな~リ若く見えるタイプですよね^^♪

ひめちゃん、(仮)お誕生日おめでとう~!
だいたいこのへんかな?とあたりをつけた日なんでしょうか、
それとも出会った日かな?

私もおうち記念日くらいは覚えておけばよかった…
(ブログ開設してからやってきたやまと君だけはわかるけど)
覚えてても忘れっぽいのでその日のうちに日記でネタにできるかは怪しいけど!

ひめちゃん、年齢を言われなければわからないくらいの美猫さんです~
これからの活躍を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます!
言わせてスミマセン!(^▽^
猫は、シワとか白髪とか、歳が目立つ変化がなくていいですよね~
毛色は少し薄くなったりはするのかもしれませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像