寒いの?



ゴメン寝






だいぶ暖かくなりましたが
ひめにとっては まだ寒いようです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お見事!
こんなきれいにごめん寝をするんですね^^♪
うちの子しないから、いつまでも見ていたいかも♪
あっ、それよりエアコン入れちゃうかな^^;
猫なかなんでwww

敷いてる膝掛けが まるで座布団のよう♪
見事なごめん寝ですよね(≧ω≦)b
日向ぼっこしながら 昼寝して ごめん寝♪ってか?
確か ごめん寝のガチャがあったような・・・
もしや モデルはひめちゃん!?

あら、お見事!^^

うちじゃ、こんなきれいな「ゴメン寝」は見られませんからね~

この前のハータンの「ちょいゴメン寝」がやっとだもん!

首の後ろがググッと伸びて、気持ちよさそうだわ~このくらいストレッチできると首もいた目なんだけどね^^

お饅頭みたいに鮮やかなごめん寝♪
かわいいなぁ~。
横にゴロンとなった方が楽だと思うのですが、おなかを冷やさないためなのかしら(笑)

これぞ”THE ごめん寝”ですね!
何をそんなに真剣に謝ってるのかしら?
うちはトマホーク寝はよくありますがごめん寝は一度もないですねえ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
この写真のとき、すでに床暖房をつけ済みでした。
暖まるまで、このカッコで待ってましたよ~(^m^

ひめも、昔はこんな寝方はしなかったんですよ。
さくらさん&いちごさんも、10歳くらいになったら、急にやるようになるかもしれませんよ?

>nekobell様
ひめのゴメン寝は、小さくまとまってますよね~
前足をまっすぐ伸ばしてくれたりすると、土下座っぽくて、より「ゴメン!」って感じになるんですが。(^m^
そういえば、コタも、ヘソ天のとき足を縮めてるなぁ。
けだまちゃんみたいに、四肢を思い切り伸ばしたスタイルのヘソ天に憧れます。(^▽^

>まめはなのクー様
まめはなのクーさんのお宅はたくさんいるけど、はなさんでイチバン「ゴメン」っぽいですか?
意外とやらないものなんですねぇ。

人間がこんなことしたら、首を寝違えそうですよね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
苦しそうだし、窮屈そうですよね~(^m^
やっぱり、寒いからこのスタイルなんでしょうね?
床暖房のスイッチはつけてあったのですが、床が温まるまで、このままでした。

>うらねこ様
と…トマホーク?
また新たな単語が…
猫業界では有名な寝相ですか?(^▽^;
そもそも、トマホークって、なんでしたっけ。斧でしたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像