おさがり不可

やっと ひめの新しい箱が来たので
(前記事 3/26

古い箱を捨てようと、リビングに持って来たら



やっぱり、コタのチェックが入りました。
(前回のチェックは 2/16


「うーん…」


「ダメだ こりゃ」

やっぱり他猫のゲロ付は却下らしい。

ところで、コタ専用の箱もあります。



なんでハウスを箱に入れてるのかは謎。

ハウスが落ちないようになのか?






でもこれ
箱は味わえてないよね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あら、不合格(^^;;
やはり匂いが残っているのかな⁉︎
猫さん、嗅覚抜群ですしね〜。
コタさん愛用の箱は、入れないんですねwww.

箱とベッド 一度に二度楽しいってやつでしょうか(* ̄m ̄)
ちょっと箱に乗せてみたら ちょうどいいサイズだったんでしょうね。
コタちゃんも ベッドにフィットしてますね♪
ちょっと狭い? このフィッット感が落ち着くのかな?

愛しいひめちゃんのお下がりでも、やっぱゲー付きは嫌なのね(笑)
猫ってきれい好きですからねぇ…
ひめちゃんも早々に使わなくなったからあまり残り香もしないんだったりして?

 あれ~さすがに愛しいひめちゃんの香りとはいえ、ゲロ臭は却下だったのね^^;

ま、そりゃそうかもね~ゲロ臭じゃ、夢もロマンもないもんな…

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタも箱好きなんですが、片付け魔の父親が、すぐに捨てちゃうんですよ。
そこらに箱を置いておくのは、我慢がならないようです。
ハウスの下に箱を敷くのは、父親なりの妥協点なんでしょうかね?(しかしなんの意味が…)(^m^

>nekobell様
いいえ~
このベッド、ぜんぜん余裕があるんですよ。
昔はみっちみちだったんですが…
すっかりやせてしまった今は、奥のほうにギュッと寝てると、パッと見、いないように見えることがあるくらいです。

>★☆いっちー☆★様
ゲロ付じゃなくても、ひめの使い古しだと、やっぱり入らないかもしれません。
ひめがさんざん使って、洗濯しようと下の階に持ってきたひざかけを、コタに差し出しても、のらないんですよ。
洗濯して取り込んだひざかけにはのるのに。
人間が着てた服にはのるのに…人はいいけど猫はイヤ?

>まめはなのクー様
すっかり乾いて、見た目にはよくわからなくても、猫の嗅覚ではバレちゃうんでしょうね~
がんばってキレイにしたけど、ごまかせなかったか…(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像