まったくもう

なんかヘンなカッコ…
首とか痛そう?(^▽^



てな感じで、お気に入りの この箱。

「やっと箱が来た」 と書いて(前記事 3/14 )から、まだ1週間たってないんですが…



また吐いたー!

しかもこれ、2度めなんですよ。
1度めは、箱が来た翌々日でした。
そのときは、吐きそうになってるのを見てたので、慌てて箱から出して、少量が垂れただけで済んだんです。
急いで拭いたら、すぐに乾いてシミにもならず、ひめも そのまま使ってくれてました。

しかし今回は、部屋にいないときに吐かれて…
がんばって拭いたけど、少しシミも残っちゃった…

どうかな、ひめちゃん?





いちおう使うけど、毎回、かなりためらってから入ります。(^▽^;

で、ヒトの顔を見る。



これ以上キレイにできなかったんだよ~
しょうがないでしょ~?

だから、箱に吐いたらダメなんだって、言ったじゃないですか。






お気に入り度は
だいぶ下がったもよう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、またですか^^;
お気に入りは汚れやすいですよね。
ぷぷぷっ、かわいいお顔で訴えてるwww
使用可能だからOKよってお顔かもですね^^。

あらら、また吐いちゃいましたか~
ひめちゃんはくつろいでるとこでそのまま吐いちゃうタイプなのね。
うちの子はベッドなんかでは吐かないんですよ。
まめたろうがよくタワーからマーライオンやってますけど…^^;

実家のちびがもよおしたその場でけろりと吐いちゃうタイプ。
しかも溜めとか一切なくて、前触れなくけろり。
にゃんたとやまとはゲーゲー言いながら移動して、
フローリングで出す飼い主思いのやつらです(笑)

あらら、希少な箱がまた汚れちゃったのですね
不満そうなお顔で飼い主さんを見上げてるのが可愛い^^
シミは残りましたか
匂いはどうなんだろう?
うちはガリガリサークルに2回オシッコ垂れられて諦めましたよ(^^;)
まだ新しかったのにぃ~

いっちーさんのマーライオン、ウケる(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あらら…どうしてもシミが残りますよね。


 最後のお写真「だからさ~早く新しいの用意しなさいよ~」って言ってない?

 

コメントありがとうございます

>鍵コメントY様
わざわざのご連絡ありがとうございます。
ご挨拶にうかがわせていただきます。
よろしくお願いいたします!

>しっぽ様
OK…ですかね?
うん、そういうことにしよう!(^▽^
こういうとき、物言わぬ猫は便利ですね~
沈黙を都合よく解釈☆

>★☆いっちー☆★様
ひめも、いままでずっと、にゃんたくん&やまとくんタイプだったんですよ。
寝床はおろか、畳もカーペットも汚したことなかったのに…
ここ数ヶ月で、急にこんなことに。
老いたということなんでしょうか。orz

で、コタが、ちびちゃんタイプですね~(^▽^;
マーライオンは、さすがにいません☆(よかった!)

>うらねこ様
箱の中を嗅ぎながら ためらうので、たぶんにおいが気になるんだと思います。
でも、「絶対使わない!」というレベルではない…ということでしょうか。
おしっこは、においが取れませんよね~
購入品は、捨てるにも特に迷いますね。(^ ^;

>まめはなのクー様
しょうがないから、また同じショップから通販するか…
いや、ここは、私の物を買っちゃおうかな?
バッグとか、ちょっとかさばるものを買えば、いい箱が来そうですよね♪(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像