なぜか好き

何度か書いてますが

仕事から帰って、まず暖を取ろうと床暖房の上に座ると



必ず、こんな感じで ひめに捕まります。

ここで、防寒用の巻きスカート(上の写真 左端に写ってる)をはずすと



つられて ひめも移動。

好きなんですよね~、この巻きスカート。
ひめが満足するまで付き合うだけの時間がないときは、この方法でどかしてます。便利です。

この黒いのは仕事用で、家の中では、茶色の巻きスカートを愛用してるんですが



コタにも よく奪われます。

コタは、私が床でなく椅子に座っていても、スカートをほりほりして、「コレくれ!」 と奪います。
上着やスリッパの追いはぎと同じですねぇ。

せっかく譲ってあげたのに



ちょこっとしか のってないことも。
それなら あってもなくても変わらない気が…

しかし、どうしてこう、人が着てる物が好きなんでしょうかね?


「ついでに そのジーンズも脱いでよ」






やだよ 寒いじゃん
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷっ、2にゃんで追い剥ぎwww
かわさんの匂い付きが、人気の秘密でしょうか^^♪
ジーンズでなく、スーツとかチノパンだったら奪われないのかな?
なんだか気になる追い剥ぎですw

いやいや 脱ぎましょー( ̄∇ ̄)
さーさー 脱いで差し出しましょー♪
このスカート 便利ですよね!
膝掛けだと 立ったり座ったりする時に面倒だけど
これなら床に置けば ひめちゃんたちの布団にもなる(* ̄m ̄)

巻きスカート、防寒に敷き物に大活躍なんですねぇ
最初のひめちゃんの物欲しげな目が(^m^)
コタちゃんは贅沢使いだなぁ~奪うことが目的になってない?(笑)

 愛されてるのよ~かわさん!

 もうあげちゃいましょ、全部^^

 きっと大切な人の香りは安心するんだろうな~

 …って思うと、なんでも差し出せちゃうのですよね~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
スーツといっていいかわかりませんけど、喪服のズボンにはのってました。
チノパンは持ってないからわかりませんねぇ。
ちなみに、Tシャツみたいな生地のハーフパンツも好きなようで、よくのります。
スカートやワンピースも好きみたいです。
…なんでもいいんでしょうね。(^m^

>nekobell様
家の中でも、腰とかお腹とか、なにげに寒いんですよね~
特に、かがむと腰が出ちゃう感じで。
長い上着を着ればいいんでしょうけども。
巻きスカートがあると便利!だけど、すぐに取られちゃうので、あまり活用できてないかもです。(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
コタは、床暖房の暖かさを覚えてから、あまり上着やスリッパを奪わなくなってたんですけどねぇ。
「床暖房の上に何か敷く」というのを一度体験したら、ハマっちゃったようです。
とはいえ、私が何か敷いてやっても、父親がすぐに片付けちゃうので、あまり使えてないようですけどね。

>まめはなのクー様
愛されてる…んですかねぇ?
ひめコタの場合、単なるなわばり主張かも…
「これは今からアタシの!」って意味で、においを付けられてる気がします。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像