身は入ってない

ハウスから



頬毛がはみ出してるコタ。

どんな顔して寝てるのかと、前に回ってみたら



起きてしまいました。

ちぇっ!






はみ出てるのは毛だけで
身は入ってません
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あっ、頬袋(≧∇≦)
かわいいですね〜♪
えっ、身は入ってないんですか?
我が家だと、身入りですwww.

顔がスッキリしてるもんね。
もふもふ毛があるから そう見えないけど・・・
コタちゃんのお腹の調子はどうですか?
また気温も下がったから 体調崩さないようにのんびり
ぽかぽかで過ごして欲しいですね。

コタ君、モフモフの頬毛可愛いね~

 お気に入りのご飯、見つかったかな?その頬毛もっと膨らませちゃおうね~^^

こぶとりじいさんみたいな後ろ姿!
でも、毛だけなんですね~(^m^)
気付かれないように後ろからもふもふ触ってみたい!
正面からお顔を見ると、どうやってあの後ろ姿に見せてたのか不思議なくらいスッキリしてますね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
頬袋・・・まさにそれですね!(^▽^
コタは、特に頬の毛が長いので、顔がふくらんで見えるんですよ~
これは昔からで、やせたからってわけじゃないです。
ホントですよ?

>nekobell様
コタ、食欲戻ってきたんですよ~!
と思ったら、今度は頻尿・・・(>_<;
結石治療用フードじゃないとはいえ、PH調整食を選んできたのに・・・
急いで病院の予約を取ったところです。

>まめはなのクー様
ごはんは、けっこう食べるようになりました。
食べなかったときに甘やかしたせいか、贅沢を覚えたみたいで、けっこうムラっけがありますけどね~(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
こぶとり爺さん!それだ!!(^▽^
コタはけっこう鈍いので、うしろから近づけば、気付かれずにさわれます。
なので、「お肉入り」でないことは、確認済みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像