枠だけでいいのか

ひめトイレを掃除して、天日干ししてる間

上の枠だけ残していたら



まさかそこで やるつもりじゃないよね!?


「ダメなの?」

ダメです!
ちょっと待って~!すぐに本体を持って来るから!

さっきトイレしてたから、当分 大丈夫だろう
と思って掃除したのに・・・
狙ったようにやってくれるなぁ






なんとか間に合いました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わはははははは!
間に合って良かったですね(≧∇≦)
ひめさんて意外と楽しい性格ですね♪

お~ヤバかったですね~^^;

怪しい動きに気付けなかったら…しちゃってたのかな、ひめちゃん…

ハータンはね、「入ってもいいですか?」のお伺いは立てません。

なんせ、エライお方ですからね~「入りますよ~」って感じですよ^^

 で、私は「どーぞ、お入りください」…と対応させていただいてます。

ひめちゃん、たぶん大丈夫…とは思いますが
猫ってたまに飼い主でも「!?」って思うこと、しちゃいますからね~^^;
何事もなくて、よかった(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ホントにやるつもりだったかどうか、わかりませんが・・・
いちおう、トイレ以外の場所で、意図しておしっこをしたことはないですし。
おもらしはありますけど。(^ ^;

>まめはなのクー様
ひめも、「いいですか?」なんて言いませんよ~
写真で振り返ってるのは、文句に近い感じだと思います。
「なんかいつもとちがう」「やりにくそう」「これじゃやだ」みたいな・・・(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
止めなくても、やらなかった・・・と、思いたい。(^m^
けど、腎臓が悪くなってるし、シモ関係は弱体化してるかもですね~
トイレ掃除のタイミングも、もっと考えなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像