今はぺったんこ

2011年の4月20日の写真。



このベッドを買ったばっかのときです。(その記事は 楽天ブログ時代の 2011/04/20

コメントに、「コタちゃん、大盛りだなぁ」 といただきましたが、まさに大盛り。(^m^

で、いま



だいぶ沈みましたねぇ

ベッドにセットされたクッションが、最初は かなりふかふかだったということが、よくわかります。
(コタも小さくなってるけど)(マイナス2キロくらい)


(既出 1/26 )

クッションがヘタったのは予想通りだけど、期待したほど、形はゆがまなかったなぁ。
コタがむりむりに寝て、ベッドがゆがんだり傾いたりするのを、楽しみにしてたんですが☆






もうすぐ丸4年
吐いたりで何度も汚したけど、意外と長持ち
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

え〜、2キロも減ったんですか⁉︎
特盛りから、並に変更ですかね(^^;;
どちらもかわいいから、問題なしですね♪

素晴らしい!
なんて大切に使ってくれてるんだ!!!
これだけ長く使ってくれると 作り側も家族も嬉しいですね(= ̄∇ ̄=)
日頃のかわさん家族のメンテもいいんでしょうね♪
コタちゃん 2キロも減ったの!?
昔は がっしりマッチョだったのかしら? それともぽっちゃりさん?
もふもふの子は 体重の変化がわかりにくいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2キロも減ってるんですねぇ
コタちゃん毛にボリュームあるからわかりづらいけど…

コタちゃん、寝相がいいのね。
うちのにゃんたみたいにあちこちはみ出して寝てたらあっという間に歪んじゃいますよ、きっと。
猫って新しい物好きな面もあるけど、縄張りを大事にする生き物だから
お気に入りのものを長く使えたら言うことないですよね。
飼い主のお財布にも優しいですし(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
最盛期に比べて、体重は2/3になりました。
ぷにょぷにょしてかわいい猫だったんですけどねぇ・・・
今も、見た目はそんな感じですけど。(^m^
さわると、骨がゴツゴツして、切ないです。

>nekobell様
マッチョとは程遠い感じでしたね。(^▽^;
ひたすら ぷにょぷにょ ぽよぽよな体でした。
今はガリガリです。
とてもそんな風には見えないですが。(^m^

ベッドは、父親がマメに洗濯してました。
しばらく使うと、コタが、「これヤダ」って言うんですよ。
で、洗濯すると、また使う。
父親でなく、コタがきれい好きなんですね~

>鍵コメント様
最大時は、6.4キロでした。
今は、ちょうど同じ、3.6キロです。
毛があるから、見た目はさほど変わらなくて、つい油断しちゃうんですよね・・・
食欲は、少し戻りましたが、まだ食べる量は少ないです。
ご心配ありがとうございます。

>★☆いっちー☆★様
ぎゅーっとはなってるけど、はみ出しはしてないですね、確かに。
ベッドの縁にのせるのは、せいぜい顔や足。
にゃんたくんみたいに、上半身をがっつりのせないと、やはりゆがんではくれないんですね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像