らしい顔

これは昨日の4枚目の写真ですが



同じポーズで、こういう写真もあります。



でも昨日は、無意識に、上の写真を選んでました。
昨日の写真のほうが、「ひめらしい」 んですよね・・・(^ ^;

「特技は仏頂面」 って、プロフィールにも書いてるしね☆
(このページの右上)


「失礼ね」






実際、仏頂面で写真に写ることが多い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんと!?
こんなかわいいお顔写真もあったんですね~!
隠してるだなんて~www
ふふふ、特技の仏頂面返上ですね^^。
でも、特技が仏頂面だなんてw、気がつかなかった(爆www

万人に受けるのはやっぱり下なんですかね~^^;
アテレコしたくなっちゃうような味があるのは断然上ですけどね!
うちも狙ってアイドル顔なんて撮れないからなぁ…
唯一のフォトジェニックだったまめたろうも、最近顔が崩れっぱなしだし(笑)

 わかる!わかるわ~

 うちのハータンがそうだもの!鬼の形相がハータンのトレードマークですからね~^^

 ひめちゃんのイメージ、確かに最初のお写真で、ずっと押してきてますよね~!!

 それが可愛いんだもん、しかたないわよね!!^^

 コタ君、ご飯食べてる~?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
隠してたわけじゃないですよ☆
でも、仏頂面のほうが、ひめらしくないですか?(^m^
最近は、カメラを向けてないときでも、しょっちゅうこんな顔してまして・・・
おかしいなぁ、かわいい猫だったはずなのに!?

>★☆いっちー☆★様
いやいやいや、まめたろうくんはかわいいですよ!
にゃんたくんも、嫌な顔や面倒そうな顔しないし~
やまとくんも、真っ黒でわかりにくいかもだけど(笑)、いつもかわいいじゃないですか~
あわよくば、ちびちゃんのおめめくりくり顔を見てみたいんですけど、いつも寝ちゃってますね。(^▽^

>まめはなのクー様
鬼の形相って、そんな。(^▽^;
そんな怖くないですよ、はなさんは。
おでこにハートもあるし♪

コタは・・・
今日買ったばかりのフードはちょっと食べましたが・・・うーん。(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像