かわいいの知ってる

しつこく つづき。



レディな帽子でキメてるけど、舌しまい忘れてますよ~



巨大な唇に食われかけてる風?
ベッドが落ちそうなのも気になる・・・



同行の友人(うーちゃんママ)になでられて うっとりのふわふわ長毛ちゃん。



「うーさんは こんなに なでさせてくれないから・・・」 と、うーちゃんママのほうも うっとりしてました。

スタッフさん 「自分が かわいいの知ってるんですよ、このコ」



なるほど、そんな顔をしている!

帰ってから、店のHPのプロフィールを見たら、
「可愛いしぐさが得意。見た目に反して、腹は黒い?」
って書かれてました。
悪いな~!(^▽^






そのプロフでメインクーンってなっててビックリ
こんな小さいメインクーンいるんだ!?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うわぁ~、なんとヘソ天撫で♪
お顔まで整ってますね~、かわいい^^。
ぷぷぷっ、これは小悪魔になるの分かる気がするw
自分の名前は、「かわいい」だと思ってる気がするwww

2枚目の写真は 昨日だ〜ちゃん似の背中の持ち主でしょうか?
似てるー(= ̄∇ ̄=)
長毛種って大きいイメージがありますが だ〜ちゃんは我が家で
一番小さいです(* ̄m ̄)
ヘソ天で甘えてるときの 唇が見えてるのがすっごーい可愛い♪
うちのだ〜ちゃんも ヘソ天で犬のようにお腹を撫でてもらうの
大好きです。

メインクーンでも個体差があるのでしょうか、それともまだ若いからとか…?
私も猫カフェでメインクーン見たときはあまりの大きさにびっくりしてしまいました。
毛で膨張して見えるのを差し引いてもでっかいんですよねぇ。
にゃんたを見慣れてる私でも驚くくらいスケールが違いますもん^^;

唇ベッドは元はちゃんとしたドームベッドなんでしょうけど…
上に乗っちゃう子がいるんでしょうかね(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
外見からしてかわいい上に、こんなカッコまでされたら、そりゃあたいていの人は「かわいぃ~!」って言いますよね~
お客さんは名前を覚えてない人が多いでしょうから、名前を呼ばれるより、「かわいい」って言われることのほうが多いだろう・・・
うん、名前は「かわいい」って、思ってそうですね!(^▽^

>nekobell様
けだまちゃんに似てるなって思ったコ、ふたりいるんですよ。
このコだったかなぁ・・・
片方は、プロフに「ちょっと天然」って書いてあって、そのへんも少しけだまちゃんを思わせるなぁと思いました☆

長毛でも小さい猫はいますけど、ヘソ天の子は、メインクーンですよ~?
標準で7.8キロになる猫種ですよね。
このコはたぶん、大きく見積もっても3キロ台だと思います。

>★☆いっちー☆★様
プロフで確認してみたら、8歳でした。
これから大きくは、たぶんならないですよね・・・
新宿店にいるメインクーンは、2匹ともとても大きくて、いかにも「メインクーン」って感じなんですよ。
男の子だから大きいのかなぁ?

気になったので、いまウィキを見てきました!
オスは6-9キロ、メスは3-5キロが標準だそうです。
オスメスで、ずいぶん体格がちがうんですね~
あと、メスのメインクーンって、にゃんたくん&やまとくんより小さいんですね。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像