スリムもふさふさも

しつこく猫カフェのつづき。

もちろんスカートで行きました。今回も。





入れ食い☆

しっぽフェチにはたまりません、この絵面~



私は、猫が寄ってくるようにと、
下準備して(スカートを履いて)行きますが



空のベッドをひざにのせて、猫が来るのを待ってたお客さん。
まんまと引き寄せられてる2匹。

カフェにあるものを利用しておびき寄せる(?)
ということもできるのですねぇ。
勉強になりました。

ちなみに、今回のスカートは



ひめにもモテました。






他の猫のにおいがしたせいかもしれないが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

下準備が 猫ホイホイのスカートとは!!!
ホイホイかかれば 猫ホカロンで スカートの中はぽっかぽか(* ̄m ̄)
なかなか こういう下準備ってないよね〜(◎ω◎)
猫飼い以外には わかるまい♪

わははははは!
ナイスな写真^^。
スカートはモテモテ必須アイテムですね♪
ひめさんまでかかるとは、猫飼いさん専用スカート!?

お…お姉さん!猫じゃなくても引き寄せられちゃいそう!(笑)
いろんなしっぽが見られて眼福ですね(^m^)
スカートに潜んでる猫さんがかわいすぎます~♪

 いつも思うんだけど、かわさんオシャレよね~^^今日も可愛い~!

 そのスカートに潜り込ませる技もお持ちなのよね~ひめちゃんもスカート潜りが気に入っちゃったの?

コメントありがとうございます

>nekobell様
暖かいですけど、それ以上に、足が痛いですね~
膝がつらい。
変なカッコでしゃがんでるので。
じゃあやめれば?って言われますよね、ええ、わかってます。(^m^

>しっぽ様
ひめは元々、何かにもぐるの好きなんですよ。
家でもスカートを履いてれば、毎日もぐるのかもしれません。
ジーパンの足の間に挟まるのも好きですけどね~

>★☆いっちー☆★様
しっぽ、好きなんですよ~
このしっぽ姿を見たいがために、スカートを履いて行っている、といっても過言ではありません!
スカートの中にいる猫を自撮りするのは難しいんですが、人には頼みにくいので、自分でがんばってます。(^▽^

>まめはなのクー様
広がるひざ丈のスカートなんて、これまで履いたことなかったんですけどねぇ。
猫カフェに行き出してから、急激にスカートの枚数が増えました。
タンスの中もかさばるけど、苦でないです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像