1ヶ月で また

三毛ちゃんが またサカり始めました。



1ヶ月ほど前にもサカってたけど、また?
あのときは妊娠できなかったんでしょうねぇ。(前記事 1/9

去年も、5.6回サカってましたが、けっきょく一度も、妊娠した様子はありませんでした。
妊娠できない体になったんでしょうか。



今回は まだ、ブチくんしか見かけてません。

このブチくん、1ヶ月ぶりに見たら、なんだかますます顔がでかくなっていて、大した迫力でした。(^m^
しかも、以前より ちょっと人慣れしてるかも?
私と目が合っていても、私の足元にいる三毛ちゃんに向かって、ずんずん近付いてきました。
1メートルくらいまで。
なめられてるだけかもですが。

いつもの黒猫くんや、一度だけ見かけた はちわれくん、最初のストーカー・だんごしっぽくんは、どうしてるかな~?








三毛ちゃんも
野良猫的には そろそろ いい歳のはず
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

春なんですね〜。
外三毛さん、今年もモテモテかな(^-^)
歳だなんて感じさせない綺麗所ですよね♪

今年はサカリが早いみたいですよね。
だんだん季節の境がわかりにくくなってるのかも。
三毛ちゃん まだまだ若々しい美しさですよね。
大迫力のお顔をお持ちのブチくん・・・
ダメよ〜ダメダメ! 三毛ちゃんはダメ!
かわさんっていう つおぉ〜いボディーガードがいるんだからね(* ̄m ̄)

三毛ちゃん、しっぽをピーンと立てて、歩き方も威風堂々ですね~
こんな風に誘っておいて、気位が高いんだから罪なオンナですね(^m^)
三毛ちゃん、いくつくらいなんでしょうね??

三毛ちゃん、相変わらず美人だこと…

 発情期が来ると、男の子たちも集まってくるんだけどな…

 三毛ちゃんは、どんな幸せを感じて生きているんだろうな~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
たぶん8歳は越えてないので、家猫なら、まだまだ若いですけどね~
野良猫としては、けっこういい歳だと思います。
顔つきも体格も、貫録がつきました…(^m^

>nekobell様
三毛ちゃんは、11月にサカって、1月にサカって、最近また、なので…
季節関係ないというか、1年中ですね~
栄養状態が良いってことなんでしょうけども…

>★☆いっちー☆★様
いくつでしょうねぇ、三毛ちゃん。
記憶が正しければ、今の家を建てて すぐくらいから見かけてると思うんですけど…
その時、まだあどけない顔をしてたんですよね。
6.7歳でしょうか~

>まめはなのクー様
今回も、三毛ちゃんはだいぶモテてるようです。
見かけたのはブチくんだけですが、両親は、黒猫くんや茶トラ白も見かけたそうです。
個人的には、茶トラ白が、かわいい顔をしていて好きなんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像