なんでもいいんでしょ

ダンボール引き出しがダメになり、代わりに導入したダンボールもダメになったので…
通販で買ったひめの療法食が、箱で届くのを待っています。
と、書きましたが。(前記事 2/6

箱じゃなく、袋で届きました…
2ヶ所から分けて買ったため、1個の荷物量が少なかったんですよ。
箱狙いで買ったわけじゃなかったからなぁ。

なので、未だ箱なし生活です。
箱 大好き ひめちゃんなのに…

例 ↓



12月の写真です。
おうちも引き出しもあるのに、さらに新しい箱を占拠しようとしてる ひめ。
大掃除に合わせて、小物整理のために用意した箱なので、返してもらいましたけどね。

でもこの箱、もっかい中の物 出して、ひめにあげようかなぁ?
んー、それもメンドくさいな~

代わりに これでどう?



ひざかけ ON 床暖房。

箱じゃなくても別に いいみたいですね。






たぶん脱ぎ捨てた服でも
取り込んだ洗濯物でも なんでもいい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

思惑が外れてしまいましたね^^;
でもひめさん、意外と納得してたりしてwww
だって、嬉しそうなお顔ですもん^^。
+座ってお膝を要求してそうですね~♪

あら、ひめちゃん、なかなか良さそうなホットスポット作ってもらったのね^_^

結構、お気に入りなんじゃない^_^

ハータンのオンボロテキトーベットみたいなのはいかがかしら^_^

ハータンの歯の治療は無事終わりました。みなさん気になりつつも処置ができずにいらっしゃる方も多いみたいなので、詳細はまた、ブログでお知らせしますね

これはこれで…って表情ですよね(^m^)
かわluさんの気を引けて、かわluさんが自分のこと考えてるなって思うだけで
それで満足だったりして(笑)

とはいえブランケットはブランケット、箱には箱の良さがあるよね~
早くいい箱ゲットできるといいね、ひめちゃん!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
床暖房の上では、ひざにのせろとは言われないですが…
このひざかけの上でゴロゴロしながら、「こっち来て!なでて!」って言われます~(^▽^
仕方ないので、横にパソコンを持って行って、なでながらパソコンしてます。

>まめはなのクー様
床暖房の上なので、ひざかけ1枚で充分なようです。
はなさんのベッドは、何枚も使った、贅沢仕様ですもんね~(^m^

>★☆いっちー☆★様
手間をかけさせるのが目的!?(^▽^
実際、そんな感じのとき、ありますよね~
だっこしろって言うから だっこしてんのに、「そうじゃない!」みたいな…(ひめ)
水くれって言うから、新しい器に水を入れたり、蛇口から水を出したりしたのに、「やっぱちがう~」とか。(コタ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像