距離とって監視







なぜかコタをつけ狙う(?)ひめ。

いつもと逆?


「遊んでくれるのかなぁ」

だといいね~






これ以上 近付きませんでした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっ、逆バージョン開始なのかと思いました!!
監視だけなのねぇ~。
ちょっと残念、いや、かなり残念かもwww
コタさんも残念そうね^^www

あっ、ウェット・・・我が家も全て却下されてます><;
仕方ないので、高齢者用のウェットをあげてます!
リンの量が普通のものより少ないのです・・・。
お互い、苦労しますねw

家政婦は見たじゃなく ひめちゃんは見たバージョンですね♪
「それ 食べるの?」
「それ 美味いの?」
ひめちゃん もう療養食意外が食べたくなっちゃったかな?
コタちゃん なんだかんだいっても もてあそばれてますね〜(* ̄m ̄)

 「やられたら、やり返せ!」でひめちゃんの逆襲かと思ったら…違うのね^^;

 監視?

 でも、コタ君もちょっとビックリしたんじゃない?

 最後の写真のコタ君、なんかすごくかわいいんですけど~^^

ひめちゃん、どんな表情でコタちゃんを見つめてたのかな~(^m^)
最後のコタちゃん、どことなく嬉しそうに見えます。
ただ寄って来ないか警戒されてただけなんでしょうけど(笑)、
それでも嬉しいなら健気…と言えなくもない?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ウェット好きのさくらさんでも、腎臓ケアはダメですか~…
例えば、k/dのカリカリは食べるのに、同じk/dのウェットは食べないのって、なぜなんでしょうね?
まぁ確かに、今まで食べてたパウチごはんより、格段に生臭いにおいがしますけども。(^ ^;

>nekobell様
ひめは、コタのごはんには絶対に口を付けないんですけど、チェックはしたいみたいですねぇ。
コタがいま食べてるのは、ひめがこれまでずっと食べてきたサイエンスダイエットなんですよ。
それでも、やっぱり食べません。
コタのよだれがついてるからか?(^m^

>まめはなのクー様
ひめのほうから、距離を取りつつコタの周りをうろうろするのは、時々あるんですけどね~
この日は、特にしつこかったように思います。
最近、コタのほうがあまり ひめを追いかけなくなったからだったりして?(^m^

>★☆いっちー☆★様
そうでしょうね~
コタがこっちに来ないか、警戒して見てたんでしょうね。(^m^
逆に、「こっちに来ないの?どうしたの?」だったのかもしれませんが☆
寄ってこられるのは嫌だけど、寄ってこなくても不満?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像