ツンデレを演出?

宣言通り、昨日のつづき。

前回訪問時も、その前も、うーちゃんママの ひざで寝た白猫さん。↓



今回も、自分から うーちゃんママの ひざにのってきたのに、なぜかギャンギャン文句を言い



そして 「ガブリ」



で、寝る。

なんなんでしょうか、これは。
謎すぎる。
誰かに 「ツンデレ」 でも教わったの?(^m^



こちらも甘えん坊さん。

しかし体格は横綱級…
7~8キロありそうな感じかな?
スタッフさんに甘えて、だっこをねだってましたが、「無理だよ~」 と断られてました。

もうちょっと若い甘えん坊さんは



かぷり☆

甘えが口に出るタイプ?

あんまり痛くなくて、かわいかったんですが…
ガブリ癖がついて、里親候補さんにガブっちゃうといけないので、すぐにやめてもらいました。

甘えたいときは、ガブっちゃダメよ?
かわいい声で鳴いてスリスリしたり、ころんとしてクネクネしたりするのよ~?






他のアピール方法でガンバレ~
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かまってちゃんが沢山ですね^^。
ふふふ、お膝の上の白猫さん、
「降ろすなよ~」「私はねるぞ~!」とか言ってそうですねwww
いいご縁が掴めるといいですね~♪

うちのぺるるも 口が出るタイプー!
甘噛みではあるんだけど・・・
親子はけして噛まないし 爪を出さないので 性格や癖なのかな〜?
みんなフレンドリーな子ばかりで 可愛い〜♪
一日も早く素敵なご縁があるといいですね(= ̄∇ ̄=)

キジ白さんはこの写真で見るかぎりはそんなに重量級には見えないけど…
もしかしたらうちのにゃんたよりもでかいのかしら(^m^)
ちゃんとひざの上で寝ることもできるアピール上手なら、
きっといい飼い主さんが見つかるんじゃないかな~

 カミカミが癖の子っているよね。若い時には本気のガブリもしちゃったりするんだけどね。

 みんなかわいい子たちですね。みんな抱っこしてあげたくなるな…

 どの子にも「名前」と「お家」を与えてあげたいな…暖かいまなざしを独り占めできる、そんな環境を与えてあげたいわ…。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
何か言ってましたねぇ、この白猫さん。
文句にしか聞こえなかったけど、実は甘える言葉だったんでしょうか。(^m^

>nekobell様
親子ちゃんは、まったく噛まないですか!
いい子たちですねぇ、本当に。
うちは、両方とも、ガブリありです。
コタのほうは、母親以外にはしないですけど…(ガブリ癖とかじゃなくて、母親がおいしいのか?)(^m^

>★☆いっちー☆★様
キジ白さんのこの写真は、「奇跡の1枚」なんですよ!
あとで写真を見て、「ほっそく写ってる~!」ってビックリしました。(^▽^
実物は、にゃんたくんより(横に)大きく見えます。

>まめはなのクー様
長くいるコは、どうも名前があるっぽいんですよね。
スタッフさんが、ときどき呼んでます。
それも切ないですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像