みんな好き?

ひめちゃんを探せゲーーーム



簡単すぎっていうか
ゲームとして成り立ってませんね。(^▽^;



取り込んだ布団の間に入ってる ひめ。
干した布団、大好きですねぇ。

コタも



父親が取り込むそばから、
「早く それよこせ!」 って言うそうです。

猫はみんな好きでしょうかね?

顔が よく見えないばかりで終わるのは なんなので



脈絡ない写真でシメ☆






一度 入ったら
なかなか出てもらえません
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わはははは!
直ぐに分かりました(≧∇≦)
お顔でこじ開けてグイグイ入って行くんですかね♪
入る時、力の入った後ろのあんよが大好きです!
二人のぐいぐい想像して、ニヤニヤですw

私も干してお日様の香りがする布団大好きー♪
ふっかふかで軽くなった感じも気持ちいいんですよね!
居心地いい場所を探すのが得意な 猫様の認定付きの布団♪
かわさんも一緒にもぐっちゃおー(≧∇≦)

干したばかりのおふとんは気持ちいいですからね~(^m^)
居心地いいとこ探す天才の猫さんが見逃すわけないですね!
ひめちゃんもコタちゃんも自力で布団に潜りこんでいけるんでしょうか?
うちはにゃんたしかできないですけど…^^;
にゃんた以外は最近布団で寝るようになったビギナーだから
単に経験の差かもしれないけど(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめは、自分で布団にもぐれません。
私の布団が、綿布団で重いせいもありますが、ひざかけでもコタツ布団でも、昔からもぐれませんねぇ。
写真のときは、取り込んでる途中で、積み上げた布団にのっちゃったので、上に残りの布団をのせてやりました。
コタのほうは、羽毛布団で軽いので、自分でもぐります。

>nekobell様
え、私もですか!?
たたんで積み上げちゃってるんで…
狭いなぁ…(^m^
それに、取り込んだ布団にもぐちゃったら、ぜったい寝ちゃいますよね!

>★☆いっちー☆★様
コタは自力、ひめは「上からかけて!」でした。
ひめは始めから布団で寝ましたが、いまだに自分で入れるようにはならないですねぇ…
にゃんたくんは、始めから自分で入ってきましたか?
まめたろうくんややまとくんが、いずれ自分で入れるようになるか否か、興味深いところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像