さらば引き出し

昨日の写真と打って変わって



元気に母親と遊んでる ひめ。



しっぽが はみ出してますゾ

しかし、お気に入りの この引き出しも、おさらばとなりました。

ひめがンコをつけたからです!
中で 「尻こすり」 したんですよ…
べっとりと。
拭いても どうにもなりませんでした。



2年強の使用でしたが、型崩れもなく、頑丈でした。
ンコが付かなければ、寿命は まだまだだったろうに。



今までありがとう、ダンボール引き出しよ。



こちらは とりあえずの代用品。
ちょうどンコが付いた日に、通販で届いた箱。
ちょっとでかいけど、今はこれしかないから。

本猫は、でかかろうと引き出しじゃなかろうと
気にしてないようですけどね。






またなんか買うから
ちょっと待っててね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんとそんな事が!
ダンボールじゃ洗えないですしね(^^;;
我が家もケロリとされるので、ダンボールは要注意なんですよー‼︎
でも、お猫様の大好きアイテムだから、無くせ無いですよね‼︎‼︎‼︎
引き出しのチョロしっぽも、最後の箱の中のしっぽもツボです♪

まさか この引き出しとのお別れが ンコでお別れすることになろうとは
ひめちゃんでも予想できなかったことでしょう( ̄ω ̄)
でも 原因がンコなら スッキリ☆ キッパリ☆ 諦めがつくというもん
ですよね(`・ω・´ )
さすが できる女 ひめちゃん!
断捨離も 潔い(= ̄∇ ̄=)

 あっら~それはちょっと…ね~^^;

ひめちゃん、新しいのが欲しくて、んこ擦りつけ作戦やってみてたりして…^^;


 新しい段ボールグッズ、どんなの購入されるのかしら~^^

 
 そぼろ納豆、なかなか気に入りました~^^

そうか、、紙製だから…
いくら丈夫とは言っても紙製じゃ汚れには勝てないこともありますよね。
しかしひめちゃん、そこ気に入ってたのになぜそこでそんなことを…^^;
なんて猫に言っても詮無いんでしょうが(笑)
でも今はあの新しいハウスを気に入ってるみたいだから問題ない…かな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ペットベッドとかひざかけとかなら、洗えるからいいんですけどね~
ダンボールは仕方ないですね。
それに、ひめは、ダンボールならなんでもいいみたいなので…
サクッと捨てました!

>nekobell様
なるほど!?
断捨離だったのか!
捨ててほしかったんなら、ただ使わなくなるだけでよかったのに…
資源ゴミに出すために、ンコをそこそこ落とさなくちゃならず、大変だったんですよ…

>まめはなのクー様
えっ
ダンボール箱は、通販の梱包材としてでGETするものでしょう?(^m^
引き出しは、たまたま他にいる物があったから、ついでに買っただけですし。
まぁ、畳と女房は新しいほうがいい、って言いますしねぇ。
ダンボールも畳みたいなもんってことでしょうか。

>★☆いっちー☆★様
ひめはふだん、寝る場所は避けて吐くので、物を汚すことはあまりないんですよ。
この注意深さ(?)は、尻こすりには適用されないみたいですね…
確かに、フローリングよりダンボールのほうが、お尻も痛くなさそうだし?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像