返事しながら踏む

三毛ちゃん。









最初の1枚以外、その場で足踏みしてるの、わかります?

どうも、「ふみふみ」 してるみたいです。

1年以上前から、気になってたんですよ。
話しかけると、返事しながら足踏みしてる? って。

このコが家猫だったら、すごく甘えん坊になるのでしょうか…



関係ないけど、おまけの黒猫くん。



肉球はピンク?

そんな、わざわざ肉球が目立つ配色にしたら…
さわってみたくなるじゃないか!(^m^






コタと逆パターン
(コタは白足に黒肉球)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい♪
外猫さんもふみふみするんですね!!!
かわさんは、母みたいな存在って事かな^^♪
ふふふ、嬉しい瞬間の写真ですね~。

黒地にピンク肉球、レアなのでは・・・?
うううっ、ほんと触りたい!
プ二プ二して見たくなるあんよですね。

 わ~かわいいね…^^かわさんに心を許している証拠ね!
きっとおうちの子になったら、甘えん坊よ、三毛ちゃん^^

 真ん丸なお顔でスリスリしてくれちゃうんだろうな~

うちの実家の子がよくやります、その場で足踏み。
撫でてると、こう、ふみふみと…
あまりひざに乗ったり甘えてこない子なんですが、ツンデレなのでしょうか。

黒猫さん、でっかいですね!
毛が黒いのに明るい色の肉球ってめずらしい~。
うちのやまとも実家の子も灰色肉球です。昔飼ってた黒猫も。
なんかいかつそうな野良猫なのに、肉球みるとキュートですね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
前に、猫のカレンダーで、黒猫でピンク肉球の子猫を見たことがあります。
その子は、鼻もピンクでした。
体は真っ黒なのに、ヒゲも黒いのに、不思議ですよね。

>まめはなのクー様
三毛ちゃんは、寝そべってるときも、近くで話しかけると、コレをやるんですよ。
指をひらいたり、ぎゅっと握ったりを、左右交互に。
やっぱり、ふみふみなんでしょうか?

>★☆いっちー☆★様
やはり、足踏みはふみふみなんでしょうかね?
甘えないコがそんなことすると…いっそうかわいいですね!(^m^

黒猫くんは、三毛ちゃんよりは小さいみたいです。
ひとりで写真に写ると、大きく見えるのかも?
…三毛ちゃんがでかいのか?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像