もちろんわざと

また通販で買い物をしました。

さっそく その箱に入ってる ひめ。



でも、スカスカでさみしそうね~



梱包材を入れてあげる。


「……」



余計な お世話でしたか?






タイトル参照☆
(早く箱を片付けたかったので)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

え〜、ひめさんは逃げ出してしまうのね(≧∇≦)
我が家だったら、感謝されて居座られれの確定ですよ(^^;;
好みの違いってすごいですねw

「……」のひめちゃんの顔 (* ̄m ̄)ぷ・・・
せっかくまったりしてたのに 邪魔されちゃいましたかね?

 あるある~片付かないときにさりげなく余計なことしてみちゃう~^^;

 ひめちゃん、チェッ!って顔してるもんね^^

 にゃんこの後ろ姿、かわいいのよね~ハータンが脱走する時なんて、階段をがに股で駆け下りていくのよ~でもこれがちょっと可愛かったりします。

 コタ君はさ、ひめちゃんのリアクションに飽きちゃったんじゃない?

わざとならいいけど、
良かれと思ってやったことが裏目に出る、猫あるあるですね(^m^)
寒そうだな~と思ってブランケットかけてあげたら逃げて行ったり、
あるそうだな~ってエアコンつけてあげると逃げて行ったり。
逃げられてばっかですが。

ひめちゃんは大きな箱も好きなのね~。
猫って小さい箱にみっちり詰まるのが好きってわけじゃないんですね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
この紙も、ちゃんと広げて、ふんわりとかけてあげる、とかすれば、喜んだと思うんですけどね。
箱から出てもらうのが目的だったので、喜ばれちゃ困るわけで。(^m^
思惑通りでした☆

>nekobell様
しばーらく この顔してました。(^m^
超不満だったようです。

>まめはなのクー様
あー、そっか!?
ひめの反応がマンネリだから、コタも飽きちゃった?
…それならそれで、ひめが安全でいいんですけどね~
真相やいかに?

>★☆いっちー☆★様
うちの連中は、小さい箱はあまり好きじゃないようです。
ひめも、小さい箱に挑戦するようになったのはここ数年で、昔はぜんぜん頑張りませんでした。

気を利かせたつもりでもハズすことって、猫相手では けっこうありますよね~(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像