ホントにやせたのよ

体重が減って病院に連れて行かれ、
医師にも 「痩せ気味」 と言われたコタ。



…どこが?(^▽^;

ってくらい、見た目は ほとんど変わらないですね。

例えば、5年前の写真 ↓


(既出 2009/08/05

(太っていてツボがわからない、って記事の日)

今年の10月の写真 ↓


(既出 10/26

言われてみれば、お腹が少し…?
うーん、でもやっぱり あんまり変わらない気がするなぁ。

最大時は6.4キロで、今は4.1キロだから、
2/3になってるはずなんですけどね。



どっこらしょ
(って見える)



座ると ますます、むっくむく。

毛の長い猫は、太ってもやせても、目立ちにくいですね。






さわれば確かに骨に当たる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

痩せすぎ・・・・
病気じゃないのに痩せすぎなんて、すごい!!!
あっ、喜んじゃいけないのよね^^;;;
これからは4回食かな^^。
うちのにゃんズが食っちゃ寝で太ると申しておりますwww
コタさん頑張れ~~~。

そうそう!
もふっ子は 見た目じゃわからないのよねー( ̄ω ̄)
触ってみないと 肉の付き具合いの違いがわからない!
うちも 一番痩せてるのはだ〜ちゃんだけど 見た目じゃ一番ふっくらに見える。
コタちゃん 今のご飯はおいしいですか〜?
寒い冬 ほかほか肉布団を付けないと 寒いですからね〜♪
うちの短毛種の肉布団を分けてあげたいくらいよ(。-ω-。)

コタちゃん、そんなに体重変動があったんですねぇ。
増えるのもだけど、減るのはもっと心配…
たしかに見た目にはもっふもふであまり変化はないけど、だからこそ油断なりませんね。
コタちゃん、いっぱい食べておっきくなぁれ!

コタ君の体重って、そんなにあったの?もふもふコタ君、そんなに変動しているようには見えないね。元気なら、太り過ぎより体にはいいよね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
やせすぎじゃないです、やせ気味です~
うちはもともと置きエサなんですが、コタは特に、一度に食べる量が少なくて、ちょこちょこ何度も食べるんですよ。
いちいち「くれ!」って言われるのは面倒だけど、今は体重を増やしたいので、毎回あげてます。
1日10回以上は食べてそうです。

>nekobell様
けだまちゃんがイチバン軽量なんですね?
ちゃっぷちゃんは、体格もそこそこ大きそうだし、筋肉量もありそうですしね~
でも、けだまちゃんも、うしろ足の筋肉なら負けてないよね!(^m^

>★☆いっちー☆★様
6キロあったころは、本気でダイエットも考えたんですけどね…
(考えただけで実行されてない)
あのころの食欲と今の食欲を、足して2で割りたい。
今の体重減少スピードは やや危険、と言われているので、なんとか体重が増えてほしいところです。

>まめはなのクー様
元気ならいいんですけどね~
さほど元気でもないし…
体重の減少スピードが速くて、医師にも「やや危険」と言われてますので、心配してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像